プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

えらい、えらい!

2010.10.01 09:26|・くまさん
仕事から帰ってきた飼い主の疲れた心と体を癒してあげるくまさん。

10930(1).jpg
                  パァ~~~ (癒しオーラ放出中)

あぁ~、癒されるぅ~。 くまさんの大事なお仕事です(^-^)


10930.jpg
                  「はい、終了ぶぁ~い」

くまさんの勤務時間約2分。お疲れさまでした~。

っていうと大分横着に見えますが(笑)
抱っこが嫌いなくまさんにしてはとっても頑張っていると思います。
それに、毎日夜インターホンが鳴ると私より先にお出迎えに行くんですよ♪
(お昼のインターホンは夫じゃないと理解しているようで警戒しますが^^;)
えらいぞ、くまさん!


スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

写真からも癒しオーラが伝わって来るよ~^^
こりゃ、家に帰るのが楽しみでしょうがないでしょうね。
あ、寄り道が減って家計にも貢献。
凄いぞくまさん。

くまさん、任務ご苦労さまです。
癒しオーラ全開ですぅ~。

うんうん、くま様。
たった2分でも猫としてのお勤めを果たしていますな。
いや、ご立派。
「パァ」の手がまた「これまで!!」と指示しているようにも見えたりして^^。

かわいい~♪♪
くまさん、抱っこ好きなのねぇ~^^
と思っていたら、
抱っこ苦手でしたかっ^0^;
「はい、終了ぶぁ~い」
のぱぁ~の手がたまりませぬ><
癒しオーラ、画面からも出まくってます!!

くまサンえら~~~い!
私も癒しオーラでほわわぁ~ってなっちゃいました♪
「終了ぶぁ~い」で現実に戻されましたが(笑)
でも、
お迎えに出るくまサンを想像してまたまたほわわってなっちゃいます。
私・・・疲れてるのかしら(苦笑)

くまさんの癒しオーラ、私にもわけて欲しいです~!
勤務時間約2分とはいえ効果バッチリですよね。
くまさん偉いわ~!

エライ!!くまさん、猫の鏡です。
玄関で主人に会うと一目散に逃げるしんのすけに爪の垢飲ませたい^^;

癒しはニャンコの大事なお仕事ですよね^^
くまさん二分間よく頑張ったね!
お陰でパパの疲れもぶっとんだぶぁ~い(^◇^)

コメントありがとうございます♪

ANKOさん>
寄り道が減って家計にも貢献←これは素晴らしい貢献度ですね!もっとくまさんを褒めてあげようと思います^^

myaumyauさん>
myaumyauさんにも伝わったでしょうか?少しでも癒されてるといいなぁ~^^

侍従長さん>
まさにこれまで!!ですよ(笑)この後は足も精いっぱい踏ん張って離れていきます・・・^^;

まやさん>
そうなんです。抱っこが苦手なんですよね~^^;でも、にしてはとっても頑張っているくまさんです。・・・1、2分ですが^^;

ミカ姉さん>
あはは^^;私も最近お疲れ気味です(笑)お互い猫の癒しパワーを分けてもらって元気出しましょ^^

Queen Sashaさん>
ちょ~短時間だけの癒し時間ですが効果は絶大ですよね。くまさんの唯一の(?)お仕事です♪

おでぶにゃんこさん>
なかなかしんちゃんには旦那さんの愛が伝わらないようですね^^;でもくまさんもこの後は手足を思いっきり踏ん張って逃げてしまいます。。。

がごめ昆布さん>
玄関を開けたときお出迎え隊が来ていると本当にさっきまでの疲れはどこへやら…ぶっとびますよね^^

お久しぶりです。

くまさん、2秒であっても黙って抱っこさせてくれるだけ偉いです。

ウチのシナモンは、自分が甘えたい時にでも、
テケテケ逃げ回って捕まえるのに一苦労です。
抱っこは持ち上げた瞬間に、「嫌だ~」と抗議されます。。。


くまさん、エラいッ!
インターホンが鳴るとお出迎えに行くなんて、やっぱりすごく嬉しいですよね~!
「勤務時間約2分」? いえいえ、猫のおシゴトは、寝て遊んで食べて可愛くしてるコト♪
存在自体が“癒し”ですから、24時間労働じゃないですか~(笑)。

シナぱぱさん>
猫はいるだけでも癒されるけど、疲れている時はなおさら猫を抱き締めたくなりますよね~。私もよく手足を思いっきり突っ張られますよ^^;

てくこさん>
確かに!24時間営業中かも~^^帰った時に2匹でにゃんにゃん玄関まで出てきてくれると本当に嬉しいですよね^^
非公開コメント

