プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Birthday !

2010.10.15 18:21|・ポテト
101015.jpg

すっかり更新が滞ってしまいましたが(汗)、10月1日でポテトが2歳になりました。
ちょっと肥え過ぎ・・・の感はありますが、
私にとっては今でもちっさい子猫に見えちゃうポッちゃん!(親バカ…)
ずっと元気で長生きして欲しいな♪

101015 (2)

さつまいも好きなポッちゃんですので、誕生日プレゼントはふかしたさつまいも!(笑)


スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

ポテちん、お誕生日おめでとう!!
ずいぶん遠い国までやって来ちゃったけど、これからもくまさんと仲良く元気でねー!

もう2歳?!
なんだか私も、いつまでもチビッ子のような気がしていたわ・・・

ポテチン、2歳おめでとー!!
拾われてきたばかりのガリガリのポテチンを知ってるだけに こんなにデブ立派になっちゃって・・・と親戚のオバちゃん目線やわ。
ポテチンってサツマイモが好きだからポテトって名前だっけ? ドバイの頃はUS産のスイートポテトも食べてたん?だとしたら日本産の味に感動してるやろうねぇ。
これからも、お子様キャラのポテチンの活躍楽しみにしてるよ。猫で言う2歳ってもう成人?

ポテトくん、お誕生日おめでとう~!!!!!
くまさんもポテトくんも、いつも素敵なケーキでお祝いしてもらってますね~♪

「私にとっては今でもちっさい子猫」←わかります!
うちのサミももう2歳を過ぎましたが、いつまでたっても「チビすけ」などと呼ばれています。
私も、たぶん夫も、いつまでも“お子ちゃま”だと思っているフシがありますね(笑)。

ポッちゃん、いつまでもずーっと、元気で楽しく暮らしてね!

えっ!もう2歳!?月日の経つのは早いですね~
しかもこんなに立派に育って^^
あんなにおチビちゃんだったのに。(態度はデカかったけどw)
くまさんとの良い距離/関係を保ちながら、元気で楽しい毎日を。
末永く幸せな日々が続きますように^^m

私も皆サンと同じく「えッもう2歳?」って感覚です!!
こんな小さい子(!!!??)が、この2年の間に色んな事があったね~。
きっとポッちゃんの天真爛漫さが、
いつまでもちっさい子猫って感じさせるんでしょうね。
これからもくまサンと仲良く元気でいてね~♪
おめでとうポッちゃん!!

ぽっちゃん誕生日おめでとう。
うちの、むーさんも2歳になりました。
ぽっちゃんと毛色も同じだし共感してます。
うちのも太り気味だし・・・・。

ポテト様。
おめでとー!!
2歳ですか。
あのドバイでますチャン様家に来られてからずいぶんとたくましくなりましたな。
ポテト様にとっては異国での生活もすっかり慣れられたようでなによりでございます。
でも、さつま芋食べ過ぎるとまた太りますよぉ^▽^。

コメントありがとうございます♪

ズッコのマミィさん>
ありがとうございます^^随分遠くへ連れてきてしまいましたが^^;毎日元気もりもりで2歳を迎えました!

sacchilaさん>
ほんと、あんなにガリガリだったのにね~(笑)まさかあのまま飼うことになるなんてね^^さつま芋はたまたま好物だったみたいよ(笑)こっち帰ってからは芋ようかんや芋きんの美味しさにも目覚めているよ^^;

てくこさん>
ありがとうございます!うふふ^^やっぱり下の子はいつまでもお子ちゃまに見えてしまいますよね~。体もいいだけ大きくなっていますが、なんか子猫ちゃんに見えちゃうんですよね^^;

ANKOさん>
ありがとうございます!私もブログに家族に迎えましたなんて書いたのがついこの間のような気がしますが、もう2歳になりました。でも確かに態度は最初からおっきかったですね(笑)

ミカ姉さん>
ありがとうございます!確かにこの短い間にいろ~んなことがありました!でも毎日元気に天真爛漫でいてくれてほんとーに嬉しいです^^

tomotomoさん>
ありがとうございます!むーちゃんもおめでとうございます^^共通点が多いと共感しますよね。お互い長生きさんでいてほしいですよね♪

侍従長さん>
ありがとうございます!大分逞しくなりすぎちゃいましたが元気でよかったです!最近は芋ようかんや芋きんの美味しさに目覚めたようで^^;太りすぎ注意ですね。

すっごくご無沙汰です!

ポテちんお誕生日おめでとう♪v-25
もう2歳ですか~、くまさんやっぱり癒される~wv-238

バイトを始めてみなさんのところにご無沙汰しています、
またきますね~☆

遅くなってしまいましたが、ポテトくん
お誕生日おめでと~♪
無垢と同級生なんですよね☆
数字ろうそくは不二○?
我が家はそちらのを使ってました(笑)
無垢はあやうくおひげを焦がしそうでした
けど、ポテトくんすごい真剣な表情を
してますよね??
今日は僕が主役!ってことかな♪
素敵な1年になりますよに☆

はっぴーばーすでー♪

ポテちゃんお誕生日おめでとー^^
2才になったんだぁ!まだまだお子ちゃだぁね♪
さつまいも食べるニャンコって珍しくないですか?!
さすがポテちゃん(^◇^)


ポテちゃん、これからもくま先輩と
仲良く楽しく暮らしてね♪

ポテトちゃん、お誕生日おめでとうv-315
日本には慣れたかな?
これからもくまさんと仲良く元気に楽しい毎日を送ってねv-346

お久しぶりです

ポテトくん、お誕生日おめでとう♪
早いもので、もう2歳なの! 
ますちゃんご一家は、現在もドバイですか?
日本に帰ってこられたんですね。
ほっとされたことでしょう。
今年は日本でお年越しですね。

>ずっと元気で長生きして欲しいな♪
成人式を迎えてくださいね。

「オージー猫ワサ&タロの日々」は、更新終了と致しました。
ご訪問下さって、本当に有難うございました。
新しいブログにも、どうぞお越し下さいね。

ポテト君、遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。
これからも元気で、ハッピーな猫生を。

日本で初めて迎える誕生日ですね!!おめでとう~(^o^)
ポテト君、だんだんオトコマエになってますね~。
ちなみに我が家、ラッキー君9歳でもらちあねは「子猫ちゃんみたい♪」って言ってます。親ばかも極まれり・・・ですわ(--;;)

遅ればせながら、ポテちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
そうかあ、もう2歳なんですねぇ。
早いものです。
初めて登場したときは、ちっちゃかったよね(笑)
我が家のフレイヤちゃんとほぼいっしょ♪

ポテちゃん、日本には慣れた?
くまさんといっしょに、日本でも楽しいまいにちを♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

soramamaさん>
お久しぶりです^^
よければまた寄ってって癒されてくれたら嬉しいです~♪

桃とらマンさん>
ありがとうございます^^そっか~、同級生だったんですね。同い年同士今後も成長が楽しみですね。あ、このろうそくは確か近所のコージーコーナーで急いで買ってきたやつです(笑)

がごめ昆布さん>
ありがとうございます^^まだまだ赤ちゃんですよね(笑)さつま芋好きって珍しいですよね。焼き魚よりもフガフガ興奮するんですよ(笑)

おでぶにゃんこさん>
ありがとうございます^^最近はめっきり寒いのでさすがのポッちゃんもいつも丸くなってて、得意のおっぴろげ寝をしなくなりましたね^^;

豪州サンディさん>
ありがとございます^^そうなんです、日本に帰りました!またいつどこにいくかはわからないけど…とりあえず今はほっとしています。新しいブログ遊びに行かせて頂きますね^^

myaumyauさん>
ありがとうございます^^ポテトが毎日ハッピーに過ごせるように全力でお世話します^^

らちあにさん>
ありがとございます^^お顔はだんだん勇ましくなってきて、最近はタイガーマスクに似てるな~って思ってます(笑)あはは、赤ちゃんに見えちゃうのはやっぱり一緒ですね~^^

Rucionさん>
ありがとうございます^^最初はほんとガリガリ子猫でしたね~。見事に肥えちゃいました(笑)最近はすっかり寒いですね。北海道は尚更、風邪などひきませんように^^

鍵コメ様>
コメントありがとうございます。びっくりしましたよ@@!早速お邪魔してきました~^^

遅れましたが・・・

Happy Belated Birthday、ぽっちゃん!!

ろうそくの字をみて、こんなに数字が小さい・・・
なんて変てこな感動をしてしまいました^^;

たくさん食べて、たくさん遊んで
ますちゃんさんにたくさん甘えて
くまさんと素敵な歳を重ねくださいね♪

あはは^^
ぽっちゃんの小さかった頃の過去ログにお邪魔してみました^^
懐かしかったですよぉ(^○^)

コメントありがとうございます♪

hagikatsuさん>
ありがとうございます♪確かに2歳って!10歳を超えるたつぞうさんと暮しているhagikatsuさんからはえっ?!ってくらいヤングな響きですよね(笑)でもたった2年で随分肥えちゃいましたよ^^;拾ってきた時は手足の長い子だな~なんて思っていたのに・・・(笑)
非公開コメント

