プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

入浴タイム

2010.10.29 19:26|・くまさん・ポテト的日常
たっぷり汗がかけそうな入浴剤を買いました。

101029.jpg

今日はこれで長風呂だ~!と思っていたら
すぐに猫たちも入れろ~、入れろ~と鳴いてやってきました。

101029 (2)

結局みんなで入浴タイム(笑)
すっかり寒くなったし。猫達にはお風呂の蓋の上が気持ちいいんでしょうね
この入浴剤かなりニオイは微妙でしたが沢山汗が出てとっても温まりました♪


スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

「汗だししょうが」^▽^;。
本当に汗をかきそうな商品名ですな。
くま様、ポテト様。
お湯に浸かれなくてもサウナで汗かきましたか?(笑)

めっちゃ汗が出そう!
入浴後はお湯の中に良い出汁が出てそうですね(笑)
フタの上はスチームサウナで気持ち良いんだろうな~
仲良く並んでる^^
お風呂に落っこちないでね。

ニューヨークタイムズ・・・じゃなかった
入浴タイムですか^^
しょうがですか!確かに汗いっぱい出そうですね。
ふふ!ニャンズにガン見されながらの入浴も
なかなか楽しそうです♪

リンクさせて頂きました。
またどうぞよろしくお願いいします!

すごいネーミング!自分がお鍋で料理されるみたい(笑)
2ニャンともすっかり寛ぎモードで、
ますちゃんサンが生姜煮になるのをまってるのか!
我が家も夏の入浴タイムにはサッサと出て行ってたシロップも、
今は最期まで一緒に居ます。
やっぱりお風呂場は暖かくて気持ちイイのかもね~。

パっと見、調味料かと思った~。
さすがのくーちゃんたちでも入浴剤を入れた後の
水は飲まないよねえ?
・・・まさか飲む!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してますっ!!
この間は柿秋にお祝いコメントありがとうございました^^
とても遅くなってしまいましたが、
ポッちゃん、お誕生日おめでとう*^^*
ポッちゃんの名前はさつまいもからきてるのかな??♪
おうちの中で最年少の子って、
何だかいつまでもおこちゃまって感じがしますよね^^
うちは柿と秋がそうです^^”
すっかりりりしくなったポッちゃん、
これからもずっとずっと元気でいてね!
↑汗だしショウガなんて、めちゃ効きそうーー!!
冷え性なので、ちょっと興味をそそられます(笑)
くまさんとポッちゃんもショウガのかほりで
あたたまったかな?^^”

冷え性の私は冬が大嫌い!!
この入浴剤私も探してみようかな~?
二人揃ってお風呂場でくつろいでますねv-10

コメントありがとうございます♪

皆さま>
まとめてのコメント失礼します。
すっかり寒くて…私もものすごい冷え症なのでゆっくり湯船に浸かって温まらないと辛いです。でもこうやって2匹が一緒に入ってくれる入浴タイムは心も温まります^^
非公開コメント

