プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 幸せな光景

2008.08.18 03:51|・くまさん
ここ何日か夫が夜勤の為、お昼は家で寝ています。そんな夫の睡眠を邪魔してはいけないので、うるさくしないよう静かにTVを見たり、ネットしたりして過ごしています。(←いっつもだけど・・)

そんな昼下がり。くまさんの姿がない・・・!!

どこどこ?と探したら・・・夫と一緒に寝室でお休みになっていました。


DSCF4421.jpg
「スピー


かっ、かわいい~


DSCF4430.jpg

二人で幸せそうにぐっすり眠っていました。私とではなく、夫と一緒にいるのはちょっとジェラシーだけど、こんなに幸せそうな顔で寝られちゃあ起こせません。。


DSCF4426.jpg

あんまり可愛いんで、カメラ片手に何回も寝室をご訪問。パシャパシャ。


DSCF4449.jpg

途中、お二人さんを起こしてしまい、迷惑そうな顔されちゃったけど、それでもシャッターを切りまくり。あ~、可愛い~。猫の寝顔ってなんでこんなに癒されるのでしょう。


*おまけ*

DSCF4339.jpg
全然別の日。これはこれで、おもしろ顔で癒されるわ~(笑)。


DSCF4344.jpg 
寝相が悪いのはご愛嬌♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
寝顔がパタリロ(知ってる?)に似ているくまさんに
ポチッと応援よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメント

くまさんの寝顔、チョーかわいい!!!
曲げてる前足がかわいさ倍増。

それにしても気持ち良さそうな顔で寝るね~。
見てたら私もウトウトしてきたわ・・・。
いつもウトウトしてるけどさ。。。

パタリロって・・・・・・
ますちゃん、そりゃヒドイわ!(笑)
似てないよ!可愛いくまさんとパタリロ殿下は!!(爆)

私も、時々、旦那の足首を枕にして寝ているプファーサを見てジェラシーを感じつつ、平和で幸せな光景を楽しんでます。
猫のスースーという寝息、本当に癒されます♪
くまさんの寝顔もかわいい♪
ベットからはみ出ている(笑)

カゴからちょっとはみ出しててかわいい(〃▽〃)
猫が近くで一緒に寝ているとなぜか起きようと思う気が
失われませんか?にゃんこを起こしちゃ悪いからもう
ちょっと寝るか…みたいな。

くまさん、かわいいですね~
パパラッチになる気持ちよく分ります。

寝てる姿だけで癒されます。
これだから猫バカはやめられません。

コメントありがとうございます♪

newatsukoさん>
コンデジでは実物の半分も伝わらなくって残念だわ(笑)。
猫と暮らしてるとほんとにぐ~たらしたくなっちゃうよ!って元からぐ~たらか。。

豪州サンディさん>
パタリロ知ってるんですか?うれし~!
うちの夫は知らないみたいで。
似てませんかね~笑。私は似てるなぁと思って笑っちゃいましたよ。

みくにゃんさん>
そうそう、ちょっとジェラシーは感じちゃうんだけど、なんか幸せ~♪むふふ。って浸りたくなっちゃいますよね。
寝相の悪い子です(笑)。

ノンジ さん>
それすんごくわかります!起こしちゃ悪いし、自分も眠いし・・・ついつい猫のペースに飲まれるという感じです(笑)。

おでぶにゃんこさん>
そうですよね!この寝顔写真、おんなじようなものが何枚も何枚も!どれを載せていいものやら困りました・・・。

はじめまして♪

以前、コメントいただいていたのに
お返事できなくてごめんなさい!
日本から帰ってきてブログも復活しました♪
海外でニャンコと暮らす者同志、これからよろしくおねがいします(^-^)

くまさん、かわいーわー♪
鼻・口元まわりがなんともいえないキュートさです(>_<)

また遊びにきますねー♪

かよさん>
訪問ありがとうございます♪
日本への長い帰国!とっても羨ましいです!!
美味しそうなご飯の写真はよだれがでそうでした(笑)。
わたしも遊びに行かせてもらいますね!
非公開コメント

