プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋のお楽しみ♪

2010.11.16 21:00|・ポテト
今日はドバイで知り合ったお友達と
友達おすすめのモンブランを食べに行ってきました♪

101116_20101116204245.jpg

これがもうもう!モォ~レツに美味しくて美味しくて!
もう他のモンブランは頂けません。。ってくらい
1口、1口と、食べる度に唸りまくってきました(笑)


101116(1)_20101116204245.jpg

さつまいもも好きだけど、栗も大好きなポッちゃん。
ちょっとだけおすそ分けしてあげましょう~


スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

ふふふ、ちゃーんとぽっちゃんにもお土産を買ってきたんですねー。
はっきり行って日本は何食べても美味しいよねー?
オリジナルのうまさを越える事ができるのって、日本以外にないんじゃないかと思う・・・

ポテちゃんは甘党ですかね^^
真剣な顔してどっから食べようか
迷ってるのかな(笑)
後ろから何気に見てるくまさん発見(笑)

日本でドバイ友達って良いですね♪
ポテちゃんはジッと見てるんだ、手を出さない?賢いね。
うちの黒いフードファイターなら.....
家でケーキを座って食べた事が無いです;;

やっぱり日本のケーキが一番美味しいよね~~!!!
ポッちゃんお土産もらえて良かったね♪
あッ!ホントだ、くまサンが・・・(爆笑)

ぽ、ポテト様。
これに口をつけてしまった暁にゃ、ますますまるまるになりますよ(笑)。
でもそれ美味しそうですね。
他のモンブランが頂けないと言うくらいのモンブラン。
う、羨ましい...^^。

う~ん、食欲の秋ですね。
ポッちゃん、その一口が、まる~んとなっちゃうよぉ。
でも美味しく食べられることは元気なしるし。
私もイモクリ類大好きです。

ドバイ友達が日本にもいるのいいですね^^!
ちなみにドバイのケーキはまたちょっと違うのでしょうか??
ポッちゃん、栗も好きなのねー^^
お土産よかったね♪
あ、ほんとだ、後ろからくまさんの視線が(笑)
↓五・七・五になってる!

ギョエ~!おいしそう~!!!
これ「和栗」らしいや~ん。
そう聞くだけで一層美味しそうに思える・・・。
ポっちゃんの後ろに見えるくーちゃんが置物みたいに
見えて笑っちゃった^^

栗好きって珍しくないですか?生クリームとかならわかりますけど(笑)
ちなみにウチのおらつさんは「あんこ好き」です(^^;;)

コメントありがとうございます♪

ズッコのマミィさん>
ほんとですよね~!イタリアンだってめちゃ美味しいし^^でも外に出ればいくらでも美味しいものがあるって思うと、ついついお料理怠りがちになっちゃうんですよね^^;

がごめさん>
おっ!発見して頂けましたか(笑)あの写真はうしろのくまさんがミソだったんです!ってあたしもアップする時に気付いて笑ってしまいました。

ANKOさん>
いえいえ、これは何度も食べようとしたのを阻止して撮影したものです^^;何回もコラッ!って止められてちょっと仏頂面です(笑)

ミカ姉さん>
そうそう!ほんとに日本のケーキが1番ですよね^^甘みとかしつこくなくって超絶妙~♪ポッちゃんにおすそ分けも惜しくなっちゃうくらい美味しかったですよ^^

侍従長さん>
ほんとにごもっともです(笑)それにしても、ほんとにもうこれ以外はモンブランじゃない!って言いきれるくらい美味しかったですよ~^^

myaumyauさん>
そうなんですよねぇ^^;って言いつつちょっとだけあげちゃいました~^^;myaumyauさんもいもくり好きですか^^最高ですよね!いくらでも食べられちゃう^^;

まやさん>
やっぱり外国のケーキは甘過ぎて…^^;日本のがしつこくなくて絶妙ですね^^
↓ほんとだ!狙ったわけじゃないけどちゃんとなってますね(笑)

newatkさん>
これ、ほんとに1口食べる度にギョエ~だったよ(笑)N子さんもく~って唸ってたもん(笑)注文したらその場で栗を絞ってくれるんだよ!
うしろのくーちゃんいい味出してるでしょ^^

らちあにさん>
確かに猫で栗すきってなんか贅沢!でもあんこ好きの方が珍しくないですか~?!(笑)うちも今度あげてみようかな(笑)
非公開コメント

