プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

奪われて・・・

2010.12.11 19:56|・くまさん・ポテト的日常
更新が滞りがちな今日この頃。。。
先日、くまさんのことが大好きな友人から更新の催促をされました(笑)
エヘヘ(*´∀`*) 更新を楽しみにしてくれているなんてとっても嬉しい♪

10129 (2)

張り切ってベットでくりりんとしているくまさんを撮影していたら・・・


10129.jpg

!!!


10129 (3)

・・・結局こうなっちゃいました(^-^;)


10129 (4)
               ふぅ~

横取りされて怒り気味のくまさん!
でもくまさん?ポッちゃんはくまさんと一緒に寝たいんだと思うよ?



スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

実は私も、更新を心静かに待っていましたよ・・・
なんだか気になるくまさんとポテトちゃんの動向・・・楽しみにしているモノで^^

ぽっちゃんに寝床を取られて行き先がコンピューターの上だなんて
ますちゃんさんも・・・場所取られていませんか・・・?

何はともあれ、お元気そうで良かったです^^

私も私も~更新待ってました♪
くりりんなカワユイくまサンの撮影会がぁ~(汗)
苺のブランケットもメチャ似合ってるのに~(汗)
ポッちゃんにももちろん似合ってるよ!
確かに…絶対に一緒に寝たいんだよね~ポッちゃんは。
その拗ねたくまサンが乗っかってるPCが私のと同じような気がする♪

くま様、いい顔で座ってるなぁと思ったのに結局ポテト様にベッドをとられちゃいましたか(笑)。
くま様、そう怒らんと^^。

くりりんくまさん、とってもかわいいです。ポッちゃんは、「ぼくだって、くりりんできるよ」とでも言いたかったのかな。ポッちゃんのちょっときりりのくりりんもイケてます。寒いから仲良くベッドで寝てくださ~い。

くまさん取られちゃったのね(笑)でもさすが!暖かいところをご存じですね(^^)
この時期、PCは「ぽかぽかきゃっと」の略語かと思っちゃいます。PokaPoka Catね(笑)

わーい、私も久々にくまさん、ポテちんが見られて嬉しいーっ!
ベッドの入ッタくまさん、きゅるーんとしてて可愛いっ!
なんかいつもとイメージ違うね。
で、ポテちんは相変わらずオレ様っぽく、くまさんのコピーしてるし・・・
最後のくまさんがいつものイメージです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くまさんかわいい~♪
あはは、もちろんポテトちゃんもよ!
くまさんの最後の表情がなんともいえませんね~(笑)
そんな顔しないで仲良く一緒に寝ればいいのに~。

応援してくれている人がいるって
嬉しい事ですよね!
私も待ってました☆
くまさんの最後の切ないパソコン立ち!?
我が家もよく同じような光景を目にするので
くまさんの気持ちもポテトちゃんの気持ちも
わかるなぁ~。
一人が良いのと一緒にいたいの
難しいですよね。

私も更新を待ってた1人ですー^^”
まーなんてぷりちぃなくまさんっ*^^*
このうるうるくりくりなお目目にノックアウトです・・・
(て表現が昭和?笑)
でも最後のお手手そろえて目つぶってるくまさんも
ツボですー><!!
あはは、ポッちゃん、なんてかわいい♪
そうそう、くまさんと一緒にいたかったんだよね^^
ポッちゃんてやんちゃで寂しがりやなのかな?!*^^*
うちの柿もしょっちゅう横取りしています^0^;

しまった!!コメント残したつもりで
残してなかった(*_*)
私だってくまさん、ぽっちゃん大好きですよ~!
なので更新がとってもうれしい派の一人です^^
パソコンに鎮座するくまさん・・・
どっかの国の置き物みたいで素敵です^^

くまさん、ご無沙汰でした。
ぽっちゃんはきっとくまさんと一緒に入りたかったんでしょうね~
そしてくまさん、あなた様がお座りになってるのはパソコンの上ではありませぬか~?(笑)

hagikatsuさん>
ありがとございます^^もっと更新しよう!と思いつつ、PCを開くとついつい他の方のブログを見るのに夢中になっちゃって^^;もしかしてくまさんPCに乗ってもっと更新しろって密かな抗議かもしれないですね^^;

ミカ姉さん>
嬉しいお言葉ありがとうございます^^ポッちゃんは決して悪気ないんですけどねぇ(笑)相変わらずの2匹です^^;PCお揃い?なんて偶然^^!

侍従長さん>
ほんとに!そう怒らないで平和にやってって欲しいものです(笑)

myaumyauさん>
なんでもすぐに真似しちゃうんですよね、ポッちゃん(笑)アメリカも寒いですよね。風邪にお気を付けて!

らちあにさん>
やはり奪われちゃったからにはもっといい場所に移動しないとくまさんのプライドが許さないのかも^^;PC(ポカポカキャット)うまいっ><!

ズッコのマミィさん>
あはは!確かに最後のくまさん・・・ポッちゃんが新しく家族に仲間入りしてからは特にこういう表情が増えた気がします~^^;

鍵コメさん>
やっぱり最初の子は一人っ子時代を経験しているから、たまには一人になりたい!って時があるのかな~^^
リンク私も頂きました~♪

Queen Sashaさん>
そうそう、そんな顔しないで仲良くって思うんですけどね~(笑)くまさんの心は一向に広くなりません~^^;

桃とらマンさん>
ありがとうございます^^2匹いるとそれぞれの気持ちが面白いですよね~。うちはなかなか通じあわないので苦労しますが(笑)

まやさん>
ありがとうございます^^あはは!あたしも表現いつも昭和ですよ~(笑)柿ちゃんも横取りさんですか^^でもキョトンとされると憎めないですよね^^;

がごめさん>
嬉しいお言葉ありがとうございます~^^最近はすっかり読み専門になっちゃってて^^;写真ばっかり溜まっちゃってます><!

おでぶにゃんこさん>
そうなんです^^;やっぱり季節のせいでしょうか?最近どけてもどけてもPCの上に座るので困ってます~^^;
非公開コメント

