プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

明けましておめでとうございます

2011.01.04 22:06|・ごあいさつ
1115 (2)

皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?
我が家は私の実家のある青森へ帰り、数年ぶりの雪を見ました!
そして、もうしばらく転勤は勘弁・・・と思っているところへの初夢は
突然、夫から転勤の辞令が出たと知らされショックで言葉も出ない!
・・・そんな内容でした(^-^;)
正夢にならないよう、祈るばかりです(笑)


1115.jpg

まだまだ寒い日が続きますが、くまさんのように着込んで冬を乗り切りましょう☆
2011年も相変わらずのくまポテをどうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。
今年は遂に日本でのお正月!
情緒たっぷり過ごせましたか??
転勤の辞令の夢???そりゃ悪夢だ!
日本に帰って来たばかりだから大丈夫よ!!
ぬくぬくのくまさんに癒された~!

あけましておめでとうございます!
…て、その初夢は勘弁!ですよね(汗)
ドバイと青森じゃぁ、気温差ありすぎ~。
1枚目の仲良く見えそうでバトってる2ニャン…相変わらずなんですね(笑)
今年もくまサンとポッちゃんに癒されに来ます♪
よろしくお願いしま~す♪♪

あけましておめでとうございます。
私はまだ初夢を見ていないのですが、ますちゃんさんの初夢が正夢にならないように祈っています。
久しぶりに日本のお正月を満喫されたのではないでしょうか。
今年もくまポテさんに和ませてもらいますので、
よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
いつも楽しく拝見しています。くまさんとポテトちゃんの
関係が(柄も!)うちのごま&みそとそっくりで
更新を楽しみにしています。
私たちの住むカナダは冬本番で寒い日々ですが
猫たちは寒さにも慣れているみたいです。
今年もくまさんとポテトちゃんの日々をご紹介下さい。
楽しみにしています。

あけましておめでとうございます。
くま様、ポテト様。
新年から組み手してますね^^。
くま様、それだけ着込めば暖かいですね。

今年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます~。
ポテくんとくまさんは年末の格闘技番組でも見ましたか?(笑)

夢が正夢にならないように祈っておきますね(^^)

今年もよろしくお願いします~。

ますちゃんさん、くまさん&ポテちゃん
今年もよろしくお願いいたします^^

ますちゃんさんの初夢で「秘密のケンミンshow」の
ワンコーナーの連続転勤ドラマを思い出しました^^
あのコーナーは好きですが、現実じゃなくて良かったですね♪

くまさん、あったかそうなかっこしてるぅ(^◇^)

日本でもお正月を堪能されたようですね。
やっぱりお正月は砂じゃなく雪よね(笑)
なんだかなぁ~な初夢でしたが暫くは日本が良いよね。
でも転勤とは無縁の我が家はちょっと羨ましい気も。
で、くまさんポテちゃんはお正月早々仲良しなのか、
それともバトルなのかどっちでしょう?^^

コメントありがとうございます♪

皆さま>
コメントありがとございました♪
やっぱり日本のお正月はなんかいいですよね^^
みかんも格別に美味しく感じました(笑)
だんだんマイペース過ぎる更新になってきているので
今年はもう少し頑張ろうと思っています。
見に来てくれたら嬉しいです。今年もよろしくお願いします!

ごまみそさん>
初コメントどうもありがとうございました!
ごまみそってすごいインパクト!!(笑)
カナダに住んでいらっしゃるんですね。
くまポテと色々共通点があるようでなんだか嬉しいです^^
なかなか飼い主の思うようには進まない2匹の関係ですが^^;
また見に来てくれたら嬉しいです♪

非公開コメント

