プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

先客さん

2011.01.06 14:55|・くまさん・ポテト的日常
さぁさ、お風呂へ入りましょ~♪ と行ってみると・・・

1116 (2)

あらっ!


1116.jpg

まぁ~!!

最近しょっちゅう見られる光景です。
寒くて寒くて毎日湯船へ浸かっているので、猫たちもすっかり
お湯が溜まって蓋の上が温かくなる頃合いを覚えたようです(笑)
そして私は先客さんたちを気遣い、端をほんのちょっとだけ開けて
狭い隙間からそ~っと湯船に入ります^^;



スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

開けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ふたり揃って見上げる姿が可愛いですね。
お風呂に入っても逃げないんですね~?
しんのすけはお水を飲みにやってきますが少しでもお湯がかかろうものならばびゅーんとすっ飛んで逃げていきます^^;

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。
猫って暖かい場所を見つけるプロですよね。(笑)
2匹とも仲良くぬくぬくだね~!
狭い隙間からそ~っと入る姿を想像して笑っちゃいました!
でもきっと私もそうするんだろうな。(笑)

あけましておめでとう^^
猫ってやっぱりあったかいとこが好きで
そういうとこを見つけるのが上手なんだね。
カメラを見上げる2匹がかわい~♪♪
2匹にも新年の挨拶を代わりに伝えといてね~。

あけましておめでとうございます~。
見上げたお顔が2にゃんとも何とも可愛いですね!!
くまさんのお手手もかわゆい♪
今年も、くまさんとポテトくんの可愛いお姿をたくさん見せてくださいね~。楽しみにしています!

う~ん。
ネコ見風呂。
楽しいですねこれ。
結構長風呂できますね^^。

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

可愛い先客さんですねぇ~♪
ちゃんと温かい場所わかってるんです
よね!!
最後の見上げた2ショットたまらんです!

床暖とかオンドルみたいなモンですね(笑)
かわいい~。

皆で一緒にお風呂に入れるのっていいわー。
こっちのバスタブって蓋がないからねぇ。
って、ぴっぴは湯船の中にじゃぶじゃぶ入ってきちゃうんだけどね。
2にゃんと1人で「いい湯だな~♪」の合唱してね。

ふたりとも四角くなって待ってる~♪
なんて羨ましい光景でしょう!
見上げる顔が又かわいいですね。

コメントありがとうございます♪

おでぶにゃんこさん>
明けましておめでとうございます♪今年もどうぞよろしくお願いします^^
うちも確かに水は嫌いですが、最近少しずつ慣れてきたようでシャワーを使い出しても、嫌そうな顔しながら居座ってます(笑)

Queen Sashaさん>
明けましておめでとうございます♪今年もどうぞよろしくお願いします^^
邪魔にならないようにそ~っと入り、シャワーを使う時もそ~っと使って!かなり気を使うバスタイムです(笑)

newatkさん>
明けましておめでとう~^^今年もよろしくね!2匹にも今ちゃんと伝えたよ!くまさんは無反応、ポッちゃんは一応ニャ~ンって言ってたよ(笑)

むは~♪カワイイ先客さん!!
洗面器を挟んでっていう距離も・・・(笑)
そうそう、
なぜだか猫サンに気を遣ってお風呂に入りますよね。
気持ちよさそうにしてる猫サンを
ずーと見てて癒されたいってのもあるし♪

あらかわいい(^◇^)
ポテちゃんはくまさんのマネしたんですかね♪
ホントに仲良しになりましたね!
確かにこれは退いてと言い辛い(笑)
隙間からそろっと入ってるますちゃんさんを
想像し、笑ってしまいました^^
出るのがまた大変そうですね^_^;

この二匹のちょおっと驚きの顔がいいわ!
そして小さな隙間から そろっとお風呂に入るますちゃんの姿を想像すると笑えるよ!!
今年も くまポテの姿 楽しみにしてるねー♪
 

くまさんもポッちゃんもかわいすぎ~!!
今年も2匹の写真を楽しみにしてるので更新よろしくね。
ドバイのバスタブにはフタがないからうちの2匹にこの暖かさを
経験させてあげられないわ~。

コメントありがとうございます♪

てくこさん>
明けましておめでとうございます♪今年は頑張って更新頻度上げようと思ってます^^;今年もよろしくお願いします^^

侍従長さん>
長風呂のって暇ですが、目の前に2匹がいると全然飽きなくって最高です^^

桃とらマンさん>
明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします。寒い日が続くので猫たちも暖を取らないと大変ですよね(笑)

らちあにさん>
ほんとですね~(笑)気付くと家の中の1番ぬくぬくしているところにいますね~^^

ズッコのマミィさん>
海外だとお風呂がちょっと…ですよね^^;でもじゃぶじゃぶ入ってきてくれるなら楽しそう!(笑)やっぱりバン猫はお水平気なんですね~@@!

ごまみそさん>
エヘヘ*^^*最近毎日一緒に入浴です^^でも、シャワーを使う時はなるべくお水がかからないようとっても気を使いますが^^;

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

あはは♪
端っこから入浴・・・フタをしたままだと、お湯の温度も下がらず
ますちゃんさんも体の芯から温まるのではないでしょうか^^
ふたりのお顔を見ながらの入浴・・・楽しそうです^^

こんなに寒い日は、私もお風呂のふたの上でブログをしようかなぁ^m^

コメントありがとうございます♪

ミカ姉さん>
あはは^^絶対一定の距離は保っていますが^^;気を遣いつつもやっぱり猫との入浴は最高です^^♪

がごめさん>
う~ん、仲良しかどうかは疑問が残るところですが(笑)一定の距離が空いてさえいれば仲良し風です(笑)ほんと湯船の出入りは緊張します^^;

sacchilaさん>
今年は頑張って頻繁に更新するぞ~!って張り切ってたのに、もうすでにサボり気味^^;でも懲りずに見に来てね~^^

ねこママさん>
ハハハ^^;新年早々サボり気味だけど…頑張って頻繁に更新しま~す^^ねこママさんのことならそのうち蓋まで買っちゃいそうですね(笑)

hagikatsuさん>
明けましておめでとうございます♪こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
2匹との入浴は癒され、楽しいですが、くまさんとポッちゃんが(正確にはくまさんだけ)気を抜くとすぐ場所を巡って喧嘩を始めるので実はピリピリムードでもあったりします(笑)
非公開コメント

