プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近のくまさん

2011.01.28 10:46|・くまさん
最近のくまさん、変なとこでばかり寛いでます。

11128 (3)

狭い肘掛で・・・


11128 (4)

うっとり♪


11128 (2)

窓際で日向ぼっこは・・・


11128 (5)

挟まってる!


11128 (6)

またPCに乗ってる・・・と思ったら・・・


11128.jpg

斜めにお寛ぎ!

まぁ、これを制覇してしまっているくまさんにしてみれば
こんなの朝飯前かな~(笑)


スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

くまさん、すごい。
サーカス団員になれる!(ないか…?)
挟まって日向ぼっこしてるのがツボだったわー。
ポテちんのちっぽで脇役登場!!
ありがと~!

ちょっと、ますちゃん、これ「やらせ」でしょ!!
PCの上とか、全く寛げてる顔ちゃうし!!(笑)

くまさん、どのポジションも実に味があってイイですね~!!
ソファの肘掛けはうちの子もたまにやりますが、後のはあんまり見かけないですねぇ。
私は最後のPCのショットが気に入りました!
角度がちょうどよかったんでしょうね(笑)。

嗚呼、くま様。
他の場所は極められどもPCだけは、いかんぞ、PCだけは~!!(笑)
でもPC合わせたこの角度。
流石極められている^^;。

くまサン寛げてるの~(笑)?
PCの上のくまサンなんてイカ耳(笑)
パッタンって前に倒れないかドキドキしちゃった。
ひょうひょうとしてるくまサンだけど、
やる事がチョイチョイお笑いなのよね~。
↓の帽子もすごい似合ってるし(笑)

うーん、まるでなにかにチャレンジしてるかのような^^;
しかしこの状態でPCが倒れず角度をキープしてるってことは、
絶妙な体重のかけかただわ!
これは寛いでるんじゃなくやっぱ訓練よ。

くまさんおもしろすぎ~!!窓のとこに挟まってても気持ちいいのかな? 何で猫ってパソコンに乗るの好きなんだろね~、あったかいからだと思うけどうちのも2匹して乗ろうとしてパソコンの上で喧嘩してます・・・

くーちゃん、はみ出してるやん(笑)
自分の限界を試すくーちゃんかっこいいよ!
(って彼に伝えて。)

私の分までMちゃんの応援してきてね!!
(↑なぜかイニシャル)
うらやましいわ~(><)
いっしょに行きたい!

どれもバランス感覚が素晴らしくないと
とても長居出来ない所ですね!!
さすがですくまさん!!(笑)
パソコンがゆりかごのようになりそう^^

猫は狭いところが好きといいますが、くまさんは
特に好きですよねぇ~。
そこ入れないだろう・・・ってくらいのところが
お好みなのかな♪
どこでもちょっとはみ出てるのがたまりません☆
もはやくまさんのPCですね☆

あぁやっぱりくまさん、カワイイな。
なんでなんでしょうね、この言葉にできない愛らしさ(笑)
PCにかけた手なんて、ぽてぽてしててもう最高。
かわいすぎます。
君が猫でよかったよ、うん(笑)

コメントありがとうございます♪

皆さま>
まとめてのお返事失礼します。
くまさんのへんてこな寛ぎスタイル楽しんで頂けたようでとっても嬉しいです♪あ、やらせではないですよ~(笑)確かに心から寛いでいるようには見えないんだけど・・・不思議なくまさんです。もしかして自分に厳しい猫なのかもしれません!・・・ってそれはないですね^^;でもいつもブログネタを提供してくれる愛猫に感謝です(笑)
非公開コメント

