プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 くまさんに聞いてみる。

2008.08.19 04:34|・くまさん
ねぇ、ねぇ、くまさんっ!ますちゃんって飼い主としてどうかな~?

画像 311
「バツ・・・」



画像 310
「バツ・・・」


画像 294
「ぜんぜんバツ・・・・・」




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
意外と厳しいくまさんに
ポチッと応援よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
さっそく来ちゃいました。
くま様、なかなか評価が厳しいですね(笑)。
でも、↓(過去ブロ)を拝見させて頂くに、幸せそうです。

えーっ どこがバツなんでしょうか?
くまちゃん意外とキビシイですねぇ。。
もしかして、カニカマじらされたこと
根に持ってるとか(笑)

手だけならず足までもバツ?
でも足までクロスできるなんて器用ですね、くまさんって♪

はじめまして~
猫ブログのトラコミュ「猫とあそぶ~・・」からきました。
トラックバックありがとうございます。
@@おぉ~手足でバッテン!!すごいアピールですね~^^;

ではでは・・ポチっと!

あはは!くまくんどうしちゃったの!
そんなに縮こまって寝ちゃって^^
もしかして猫ヨガとかやってるのかな?
バツのポーズ、瞑想の最中?(笑)

はじめまして!

トラコミュにご参加ありがとうございました!
最近はうれしいことに、たくさん参加してくれてるので
あまりコメントしてなかったのですが、
くまちゃん拝見して驚きました!
寝顔が似てる~、と思ったら目が開いてるお写真も!!
模様はちょっと違いますが似てますね ^^*
またきますね~☆

侍従長さん>
ご訪問ありがとうございます♪
くまさん幸せそうですかね?ありがとうございます。
そうであってほしいと願うばかりです(笑)。

Kiki*さん>
ほんとにどこがバツなのか教えてほしいです(笑)。
カニカマかぁ。。食べ物の恨みは怖いですからね(笑)。

みくにゃんさん>
なんか最近、いっちょ前に足を組んで寝てたりするんですよ!
くまさん最近はキザだったりします(笑)。

youboboさん>
ご訪問ありがとうございます♪
くまさんのバッテンアピールにはドキッとしちゃいました(笑)。
私もyouboboさんみたいに決定的瞬間の変顔とか撮りたいです!いつもブレちゃうので・・・。

ぴぃさん>
猫ヨガ!そうかもしれない!!(笑)
眠りながら私への駄目出かしらと思って悲しくなりました。
リンクの件ありがとうございました~♪♪

soramamaさん>
ご訪問ありがとうございます♪
実はわたしもとっても似てると思ってて!
こそこそお邪魔させてもらってたのです(笑)。
コメントありがとうございました。私も遊びに行かせていただきますね。

二重バツか・・・・(笑)
パタリロ殿下は、あ、いえいえ、くまさんは可愛い顔に似合わずキビシイねえ。

全然関係ない話だけど、あたし、このテンプレのティーポットを「魔法のランプ」だとずーと思ってた。(爆)

か、かわいい~~~!!!!

手と足でばってんつけるなんて!!!
ちょっと丸まった感じの×だから、ほんとは丸にしたのに、力が入りすぎて交差したのでは。。。

しかし、かわいい!!!

ご訪問&コメントありがとうございました~

^^;いえいえ・・私は、いつもブレブレ写真量産してますです。
ざっくり削除ばっかり~><

この×具合は
「ひょうきん族」の義太夫並みに素晴しいわね!!

ほんと、寝顔はパタリロだわ!
ってことは、ますちゃんは「玉ネギ頭」なわけ?
あ、ごめん、バンコランか・・・

くまちゃん厳しいなぁv-389
ますちゃんはくまちゃんに
つくしてるのに!
でもホントは○にしたかったのよね!?
ちょっと手と足がずれて×に
なっちゃったんだわ♪
以外に照れ屋さんなのかも・・・(笑)

豪州サンディさん>
パタリロ殿下は厳しいですよ~(笑)。
なんか最近足を組んだりするのがマイブームみたいです。
ふふふ、たしかに魔法のランプに見えるかも!

嫁REDさん>
猫の手足ってただでさえパンみたいな?グローグみたいな?感じで可愛いのに、こんな風に組まれたら、も~可愛い~って思っちゃうよね!

youboboさん>
とにかくいっぱい撮る!ですかね(笑)?
また遊びに行きまーす♪

sacchilaさん>
sacchilaさん!パタリロ知ってるの?
しかも何々?あたしより詳しそうじゃない?
うちの旦那は知らなかったよ~。
しかもバッテンも義太夫なんて(笑)。
sacchilaって色んな事知ってるのね(笑)!

りんママさん>
ほんとですよね。とっても尽くしてるのに・・・。
見事なバッテンだけど・・・きっと照れてるんですね笑!!
非公開コメント

