プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くまポテ丸2年♪

2011.02.16 01:24|・くまさん・ポテト的日常
11215 (2)

夜、すやすやのくまポテ。


11215 (3)

寒いよね?雪まで降っちゃったし…毛布をどうぞ!


11215.jpg
      く:「おやすみぶぁい♪」           ポ:「えっ…この腕は…」 

驚き!ももの木! w(*゚o゚*)w くまさんの腕がポッちゃんの肩にっ!

今日は友達がうちに遊びに来てくれたのですが、くまポテを見て
“結構仲良くない?” って (*^-^*)
そういえば(って忘れてたわけじゃないけど)、
今月でポッちゃんが我が家の家族になって丸2年が経ちました!
くまポテったらもう丸2年も四六時中一緒(笑)
かな~りのスローペースだけど、確実に距離は縮まっている模様です♪


スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

えーっ、もう2年も経ったの???
時間が経つのはなんて早いんだ…
こうして写真だけ見てると、かなーり仲良く見えるけど…
やっぱり、なんだかんだいっても仲良しなんだよねぇ。

なんか日本に帰って一気に距離が縮まった!?
この写真見るとすごく仲良く見えますよね。
一緒にお寝んねしちゃってかわいい~!
毛布で一緒にぬくぬくしていいな~♪

ポッちゃんが家族となって2年ですか、時の経つのははやいですね。
見つめ合っちゃって、2人は仲良しさんですねぇ。

そうですか。もう2年経つんですね^^
ポテちゃんがますちゃんさんご一家の子に
なってからずっと見てるのでなんだか
親戚の子の成長を見ている気分でおりました。
ブログで拝見してる感じではポテちゃんは
少し落ち着いて大人になった感じがありますが、
どうでしょう^^

ふふ!最後の写真、くまさんがポテちゃんを
寝かしつけてるように見えますよ^^
くまさんポテちゃんこれからも仲良くね~。

環境が変わって心理にも少し変化があったとか?
仲良きことは美しきかな・・ですね~(^^)

ポテト様が来られた時はくま様、結構怒ってらっしゃいましたね。
2年経ってこんなに仲睦まじくなって本当に何よりでございます。
このお二方の姿を見ていると自分の顔がいつの間にかほほ笑んでいます。
もうくま様、ポテト様の間の垣根はないかもしれませんね。

ええッ、もう2年!?えええ!!!
あっという間だったなぁ~。
確かに、当時を考えたらメチャメチャ仲良くなってるかも(笑)
で、2年経っても、
やっぱり末っ子キャラですよね、ポッちゃんって♪

くまポテ2年記念日おめでとうございます!
なんだか良い雰囲気じゃないですか♪
うちもそうですけど、ベタベタする仲良し
じゃないけど、それなりに仲良し??位も
またいいのかなぁ~と思ってます。
ちょっとお手手が触れただけでもテンション
上がりますしね(笑)
これからまた変わっていくかもしれないし、
今後も楽しみですね☆

ズッコのマミィさん>
私もびっくりです!自分も年取るはずだわ~とショック受けたりして^^;こういう仲良さ風の写真、最近は沢山撮れるようになりました^^

Queen Sashaさん>
そうなんですよ!日本帰ってきてからくまさんがすごく性格が穏やかになったという気がします。パーソナルスペースってやつが大分縮まったきがします^^まぁ家の広さも縮まったんですけどね^^;

myaumyauさん>
ほんとに2年も経ったっけ?と自分でも時の早さが怖くなっちゃいました^^;でも2匹はちょっとずついい感じになってて嬉しいです♪

がごめさん>
私も自分のブログを遡って見てみたんですが、やっぱり大分ポッちゃん大人になってますね~、あの頃に比べると!今もかなりやんちゃで私にカミナリを落とされる事も多いけど、それはくまさんも一緒かな(笑)最後の写真はくまさんお母さんみたいですよね^^

らちあにさん>
くまさんはちゃんと日本に帰ってきたという事がわかっているかのように、帰ってきてから本当に穏やかです^^ポッちゃんはどこに居ても変わりませんが(笑)

侍従長さん>
2年前は本当にどうなる事やらでしたね~^^;他のお宅は新しい子を迎えてもわりとすぐに仲良くなっているのに何でうちは・・・とちょと悲しくなったりもしましたが(笑)今はこういう写真もいっぱい撮れるようになりました^^

ミカ姉さん>
私もびっくりしてほんとに2年?!って自分のブログ遡って確認しちゃいました^^;時が経つのはほんとに早い!確かにぽっちゃんはいつまでたっても末っ子キャラってとこ変わんないですね~(笑)

桃とらマンさん>
まさに!ベタベタする仲良し じゃないけど、それなりに仲良し??って感じですね^^でもうちの場合?がまだ10個くらい付きそうですけど(笑)でもこうやって少しずつでも距離が縮まってくれたら嬉しいですね。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。