プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

冬真っ只中・・・

2011.02.17 16:54|・ポテト
11217.jpg

帽子を被ったのはくまさんだけじゃありません!ポッちゃんだって!!


11217 (2)
    「誰この子・・・

現在、デスクトップの背景写真に設定中(笑)


スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

やーん!
なんかおフランスなゲージツ家って感じぢゃなーい??

ビミョーな表情の口元が笑える!!
ピョートルなんとか・・・って苗字にしちゃう?
あ、よく見たら、
帽子から出てるオデコの模様が前髪に見える~(笑)

ポテト様。
よう似合っております。
あったかそうですね^^。

まっ、オシャレさん♪
ロシアの大富豪にも見えますわ。

お久し振りです、のごあいさつをしようと思ったら、
あははははははは!!!!!
ポテちゃん、お似合いです~♪
ワタクシにはロシアのお金持ちに見えます。
あ、ANKOさんとかぶりましたね。

でもでもとにかくお似合いです。

ますちゃん、ご無沙汰しておりましたー!
やっと復活しました^^
ポッちゃん、何だかいつもとイメージ違う~(笑)
なんだかしぶいわ♪
そうそう、ロシアの人に見える(笑!)
↓トイレ、変わったんですねー調子いいですか?^^
我が家も、色々試しました。。
今はひのき?木のでおちついてるんですけど、
飛び散りが気になるのとか、なんとなく柿がおちっこだまになったのを
トイレからほじくりだして少し口に入れてるようなのが気になって;;
でも過去に試した紙のは粉がすごくて体によくないってきいてやめたり、
鉱物系はそれも体によくないみたいだし、ゴミももやせるゴミじゃないしで
却下;
で、うちも以前おからにしたところ、アルファルファが食べてる感じだったのでこれまた却下^^;
で今のにいたっています。
今まで使ってみた中では今のが1番いいんだけども、、
トイレの容器もアルファルファが図体が大きいから市販のじゃ小さいし、
なにかと難しいんですよね~^^;
って久しぶりなのにトイレの話ばっかですみません^0^;
っで、↓くまポテ丸2年おめでとうです♪♪♪
ポッちゃん、もう2年になるんですねー@@!
早いなぁ~
写真からも、けっこう仲良く見えますよ^^"

ポテトくん似合ってますねぇ~♪
それにその表情、最高です☆
あくびする直前とかだったのかな?
ポテトくん自分なのに、画面見て不思議
がってる??
これが自分なの?って思ってるのかな。

ますちゃんサン、地震は大丈夫でしたか?
よく考えたら、
帰国後のますちゃんサンのお住まいの地方を知らないので、
ちょっと心配してます。
くまポテ&ご家族皆さんが無事でありますように!

おひさしぶりです!
私もますちゃんのお住まいの所知らないので、
気になってました><
地震大丈夫でしたか?!
どうか大丈夫でありますように!!

ご無沙汰しています。
ますちゃんご一家とご実家のご無事をお祈りしています。

ますちゃんさんのお住まいは
地震の影響はいかがだったでしょうか。
どうぞご無事でいらっしゃいますように。

非公開コメント

