プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --:--|スポンサー広告

報告

2011.03.16 01:25|・わたくしごと
地震が起こり、心配して連絡をくれた友人たち、ブログへコメントを残してくれた方々、どうもありがとうございました。私は無事でいます。

私が今住んでいるのは東京ですが、あれほど大きく長い揺れを経験したのは初めてだったので、怖くて1回目の揺れが収まり、猫たちを連れて外へ出てからは遅くまで一人で部屋へ帰れませんでした。
夫もビルの30階近くで働いているので本当に心配しましたが、無事で、電車が止まったので徒歩で4時間かけて帰宅しました。
私の実家も青森県の思いっきり太平洋側ですが、幸い大きな被害もなく無事です。

ただ宮城にいる友達は被災しました。
でも生きていてくれただけで、本当に本当にありがたかったです。

今回被害の大きい岩手県は私が専門学校の時に、福島、宮城県はドバイに行く前に夫と共に住んでいたとても思い出深い場所です。
出会った全ての人たちが無事なのかわかりません。
どうかどうか、みんな無事でいてくれる事を祈るばかりです。

被災した人達が今、どんな気持ちで1日1日を過ごしているかと思うと本当に胸が痛みます。
今日はほんの少しではありますが、募金してきました。
他にも自分に出来る事があれば協力したいと思っています。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、少しでも多くの命が救われるように祈っています。

※PCはあまり開かないようにしたいと思いますので、コメント欄閉じておきます。



