プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

小旅行と留守番事件

2011.05.15 16:21|・旅
11512(8).jpg

GW中はまだちょっと寒かったけど軽井沢へ小旅行してきました。
…といっても会社の保養所に泊まるというケチケチプランですが^^;


11512.jpg

最初はただ美味しいものを食べて飲んで、のんびりするつもりだったのですが、
そのうち行ってみたいと思っていた地獄谷野猿公苑
車で十分行ける距離だと知り、足を延ばしてみました。
今、私の中で1番大好きなTV番組“東野・岡村の旅猿”で行ってたんですよね~!

11512 (6)

到着すると想像していたより沢山お猿さんがいてテンション上がりました!

11512 (5)

ふつ~にその辺にいるので、こんな風に座っている間を歩かなきゃいけなかったり、

11512 (4)

人間のすぐ後ろをあたりまえに歩いてたりします(笑)

11512 (2)

残念ながらもう春なので温泉に浸かっていたお猿さんは1匹だけでした。

11512 (3)

でも見れてよかった~!とっても可愛かったですよ(^-^)♪


* * * * * * * * * *

お留守番ご苦労さまのくまポテですが、大事件を起こしていました!

11512 (7)

なんとお風呂に入ろうと思ったら、浴槽にう、う、う、う○こがっ!

11512(7).jpg
 犯ニャンはブツの大きさ、量からいって
 多分・・・このお方。

 ごめんね、留守番が寂しかったんだよね???
 衝撃的な事件でした^^;




スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

人生楽ありゃ苦もあるさ。
ありゃー≧▽≦。
ポテト様、やっちまいましたかぁ(笑)。
(いや、笑っちゃいけない^^;)
でも、ちゃんとくま様と留守番できたのはえらい、えらい!!

軽井沢いいね。昔旦那と軽井沢旅行行ったけど、見事などじゃぶりでアウトレットモールしか楽しめなかった思いであり(苦笑)おサル王国とか行ってみたかったな。ほんとお猿さん、カワイイわ!!
アルノもちょっと前にお風呂でう○ちしたよ!最悪やった~!

こんにちは!お久しぶりになってしまいました!
くまさん、ポテちゃん元気そうで嬉しいです(^◇^)
あはは!留守中って色々やってくれますよね!
家の♂猫もよく靴の中にうん○をしてくれたもんです・・・

おサルさん達、全然人間を怖がらないんですね(*_*;
おサルさんの間を通る人間の方が怖かったりして!
旅行いいですね^^軽井沢うらやましいです♪

軽井沢いいなぁ~!しかも温泉につかってるお猿さん超かわいい~!!やっぱり日本で感じる季節感っていいね!
写真見てるだけで、癒されちゃうもん(^^)

そして帰ってからのオチも面白い~!ぽっちゃんも寂しかったからしょうがないね。
はやく、くまぽてちゃんに会いたいな~♪

いいなぁ保養所が軽井沢にあるなんて♪
野猿公園、私も3年前くらいに行きました!
小猿とか、めっちゃ可愛いですよね~~!
私が行ったときは秋だったので寒くて、
温泉に何匹も入ってました(笑)
この回の“東野・岡村の旅猿”も見ましたよ。
ウン◯の形状で、どっちのか分かるんですね(笑)
きっと寂しかったんだよね~ポッちゃん(苦笑)

温泉につかってるお猿さん、人間みたい!
でもその辺歩いてるのって怖くなかった!?
私もその回の「旅猿」見たいわ~。

ポっちゃん「いつか浴槽で・・・。」って思ってたのかな(笑)
なかなか大胆だね!!

「お帰りなさいませ」の歓迎がウンPとは…。でも、2人でお留守番、エラかったですね。
仕事から帰ると、ドアの前にオモチャがぽとりと置いてある最近のわが家。ウンPではないにしろ、何かのサインなのか…。

お猿さんがいっぱい!!
横とおる時、ちょっとどきどきしますね(笑)
温泉入ってるのかわいいなー*^^*
浴槽にう○ちですかっ@@!!
「さみしかったよぉ~!」のアピールかな^^;
旅猿、スペシャル?かなんかの時とこの間ちらっと見たんですが、
おもしろかったです^^
なんかあのまったり感がなごむ♪

コメントありがとうございます♪

侍従長さん>
笑いごとではないんだけど・・・笑っちゃいますよね^^;まさかこんな形の報復をされるとは!でも怒れないですね^^

sacchilaさん>
動物好きなアル坊だからきっとすごい喜ぶと思うよ~。冬は外国人にすごい人気なんだって(笑)
風呂でウ○チ・・・確かにあたしも小さい頃しちゃったわ(笑)

がごめさん>
えー?!チャペさんとっても大胆・・・@@!お風呂なら簡単に流しちゃえるけど靴は悲しいですね(笑)
そうそう!お猿の横を通る時はこっちがドッキドキでした~!

Aiさん>
四季があるのっていいよね~!でもあたし寒いの超苦手だから久しぶりの冬は本当に辛かったよ~^^;
今度帰ってきたら是非是非くまポテに会いにおいで~!太ったからびっくりするかも。。。

ミカ姉さん>
お~、ミカ姉さんも行ってたんですね^^子猿めちゃめちゃ可愛いですよね!触っちゃいけないけど、あのふわふわ触りたくてうずうずしてしまいました。

newatkさん>
確かに可愛かったけど、横通る時とかすごいドキドキしたよ~。赤ちゃん抱っこしてたりするから余計に!旅猿ちゃんと録ってあるからね^^
ポッちゃん大胆過ぎる報復だよね・・・(-_-;)

myaumyauさん>
きっと帰ったら遊んでね~!っていうサインなのでは?!とっても可愛いサインですよ~^^うちの場合なんて言いたかったのやら・・・^^;

まやさん>
冬はびちびちにひしめき合って入っているみたいですよ^^確かに超至近距離なんでドキドキしました!
今まで何回かお留守番させたけど、こんな寂しかったよアピール初めてでした^^;
非公開コメント

