プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ファーミネーター

2011.06.06 01:20|・くまさん
もう2年くらい前から欲しかったけど
たかい・・・。と思って買わずにいた有名なブラシ。

1166 (2)

アウトレット品(といっても箱にちょっと傷があるだけ)が
めちゃめちゃお安くなっていたので我が家もついに買いました!


1166.jpg

背中をちょっと梳いただけでこの量。
ポッちゃんは暑い国出身だから?くまさんと比べて毛量が少なく、毛も固めです。
ごっそ~って最初はちょっとビビったけど、意外とハマる~(^-^;)
やり過ぎ気を付けます。。


<おまけ>

1166 (4)

自前の毛で・・・ぐ~たらおばちゃん風?


1166 (3)

ポッちゃんの毛で・・・パンクロッカー風?


相変わらずボ~っとして反応が鈍い、されるがままのくまさんです。。。


スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

くっ・・・くまサン!
カツラがどっちも似合い過ぎだから~!!
金髪の方、めちゃカッコいいよ~~(笑)
・・・ちょっとウド鈴木っぽくも見えるけど(苦笑)
ファーミネーター、癖になりますよね~。
上下色違いのスノーマン毛玉、可愛い♪
ポッちゃんの毛が中東仕様だとは、やっぱり違うんだ~(驚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久~。元気?
またもや くまさんオモシロ~!!
スゴイ量の抜け毛やね。この毛で何かできないのかな?って思えてくるよ。動物の抜け毛でヌイグルミみたいなの作ってるのをネットで見たことあるけど・・・ますちゃんも挑戦しちゃう?

ちょっと~、おもしろすぎるやん!
くまおばちゃんの髪型が汚くて笑える!!
それにしてもファーミネーターってネーミングが素敵だね。
梳きすぎ要注意(笑)

↓リボンの首輪かわいいね♪くーちゃんの飼ってほしいアピールもうるうるしちゃった・・・。

我が家にもあるのですが、これ本当に毛が取れますよね。
でも、取れた毛を無駄にしないのが流石ますちゃん様。
ヅラにする手があったかぁ(≧▽≦)。
くま様、異様に似合ってるし^^。

あははは!!
くまさんのづらシリーズ、大好きです(笑)
じっとしてるくまさんえらい!
うちの子たちだと無理だろな~^^;
これってやっぱり他のよりごそっと取れるんですか??
今の時期抜け毛がすごいですよね~^^;
↓リボンのかわいい♪コメントの漫才師のんうけました(笑)

いいな~くまさんはじっとしててくれるからいろんなことが出来て!うちの2匹はだめだよ、特にジョージは・・・
ソフィの毛がすごい抜けて大変なのでそれがあったら助かるかな? もうすぐ日本に帰ります、また会えるといいな~!!

わぁ!たくさん取れましたね!
それだけゴッソリ取れると気持ち良さそう(^◇^)
そして出ましたね!くまさんのカツラシリーズ(笑)
ぐ~たらおばちゃん風のかつらの違和感のなさに笑えました!!!
金髪のは氣志團みたいでナイスです\(^o^)/

くまさん、ヅラがお似合いですぞ。
わが家も時々、ファーミネーターを使いますが、けっこう暴れます。ブラッシングなら、空中モミモミやグーパー手をするくらい好きなのに。

この毛すき、気になってるんですよ~。
やっぱり良く取れるんですね!
それにしてもくまさん、ラブリー❤

コメントありがとうございます♪

皆さま>
まとめてのお返事失礼します。
やっぱりすでにファーミネーター使っている方結構いるんですね!
まだ使っていない方は毛づくろいで胃に毛が入っちゃうのを大分減らせると思うので是非是非お勧めですよ!
びっくりするくらい取れて病みつきですが、早速くまさんにハゲに近いものを作ってしまいました^^;
くまさんのおかつらシリーズは毎回とっても好評なのでまたそのうちやっちゃおうと思ってます(笑)
非公開コメント

