プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 真夜中

2008.08.21 01:14|・くまさん
DSCF0519.jpg

真夜中にソファでゴロゴロする私を見守るくまさん。


DSCF0571.jpg

真夜中にネットをする私を見守るくまさん。


DSCF4390.jpg

真夜中にDVDを見て爆笑する私を見守るくまさん。


DSCF0515.jpg

真夜中にあんまんを食べ始める私を見守るくまさん。


DSCF0509.jpg

真夜中に歯磨きをする私を見守るくまさん。


DSCF0524.jpg

真夜中にやっとベットに入った私を見守るくまさん。
(突然のフラッシュ撮影がまぶしそう。ごめん、ごめん。でもちょっと勇ましいぞ!)

夫が夜勤続きなのをいい事に、夜更かし三昧で勝手し放題。だってくまさんが見守ってくれるから、異国の地での一人の夜も怖くありません。

ありがとうくまさん。・・・でも、もしかしてあきれてる・・・?



_________________________


DSCF0538.jpg

日本に一時帰国していたお友達から、くまさんにとお土産をもらいました^^
もちろん私にも。ありがとう♪

DSCF0546.jpg

「どうもぶぁい。早速いただくぶぁい!」ガブッ
この後くまさんは、またたびに付いてきたねずみちゃんで大ハッスル~。

DSCF0556.jpg

こちらはスペイン旅行に行っていたお友達からのお土産の一つ。
なんとも勇ましいニャンコ野郎がベロンチョしてます(笑)。

みんな私が猫好きなのを知っているので、こういったものを選んでプレゼントしてくれるんだなぁと思うと、その気持ちがまたとっても嬉しいです。本当にありがとう♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
連日の夜更かしに付き合ってくれる優しいくまさんに
ポチッと応援よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメント

ますちゃんさん、見守られてますねぇ(笑)
ほんと、ニャンコ一匹いるだけで
ひとりでもさみしくないですよね(^-^)

っていうか、ドバイに”あんまん”あるの?
日本食材は揃っていますかー?

初めまして。

くまさんおめめが綺麗でかわいいですね~!!

いつもかごの中から観察してるんですね!しかも毎回違う入り方で。

4枚目の投げやりな感じのおててがホント最高ですね!

くまちゃん しっかりとますちゃんのことを見守ってくれてますね^^
カゴからちょこんと出たアンヨがカワイイ~♪
私もくにゃのおかげで ホームシックにならずにいられます。
スペインのおみやげ、オシャレ☆ 粋なニャンコですね。
コレはなんですか??
くまちゃんまたたびよかったね~ 今度またたびダンス見せてね☆

くまさんと一緒なら寂しくないですね。

かご入りくまさん、最高に可愛いです!!
かわいくて頼もしいそんなボディーガード、くまさん!!かっこいいよ~

わかりますぅ~、とっても!!
異国の地で猫の存在ってとっても救われるんですよね。
猫がいるだけで安心。
でもますちゃんは一人の夜もあるんですね。私はオランダで一人の夜の経験はまだないんですけど。
やっぱりくまさんって頼もしいですねぇv-290
ところでドバイにあんまんって売ってるんですか??

そうですか。
くま様、しっかりお遣いしていますね。
きっと大事な人だから気になっているのでしょう。
ところで、流石はイスパニア。
ネコも可愛さよりも強さを求めているのでしょうか。
本当に強そうなにゃん画ですね。

そうそう、気がつくと猫さんが話し相手なんですよね~
私もそうで~す^^
言葉が通じなくてもちっとも寂しくないんですよね♪
もはや共存って感じです(笑)
スペインのおみやげ、リアルな絵がたまりませんね^^
これは猫用?それとも人間用?

くまさん!!ステキすぎます・・・i-237
3枚目と4枚目に爆笑ですi-229
リラックスしててもちゃんとカメラ目線なところがさすがi-234i-189
ますちゃんさんもしっかりもののくまさんが一緒なら寂しくないですねi-176

くまさん、渋い顔しながらもそばにいようとするところにくすぐられるわ~。
それにしてもこのチョコの猫、よく見ると妖怪みたいだね(笑)
ミャ~~ゴ~~~ってしわがれた声で鳴きそうな。。。

コメントありがとうございます♪

かよさん>
私は特に極度の怖がりなので、お風呂とかもくまさんがいてくれて本当に助かってます。
こちらはちっさ~い日本食材店が1店あるのみです。
あんまんはその食材店に行ったらたまたまあって!
日本の3倍相当の値段だったけど、好きなのでつい買っちゃいました。
もちろんちびちびゆっく~り食べました(笑)。

あんずさん>
ご訪問ありがとうございます♪
くまさんはたいがいあたしが夜遅くなっても起きてると、ここに入って寝てます。
早く寝よ~よって言ってるんでしょうね(笑)。
わたしも遊びにうかがわせてもらいますね♪

Kiki*さん>
ほんとにくまさんのおかげで助かってます!
私もくまさんがいなかったらホームシックに絶対なってたと思います。
(っていてもなってたんですが・・笑、いなかったらもっとひどかったろうな。。)
これはチョコですよ。ティータイムに人間が美味しく頂いてます♪

おでぶにゃんこさん>
なかなか頼もしいですよね!
普段はよわっちいけど、くまさんがいるってだけでほんとに怖くなく楽しく過ごせてます。
最後の写真なんかほんとに男らしく見えるし(笑)!

みくにゃんさん>
私は極度の怖がりなんで、くまさんがいなかったらお風呂に入れるかどうかも怪しいです・・・。
普段ピンポン鳴っても出れない女ですから(笑)。
あんまんはいつも入荷してるわけじゃないと思うんですけど、
たまたま見つけたんで高かったけど奮発して買いました♪

侍従長さん>
真夜中に一人で異常なハイテンションだったので、ジロジロ見てました(笑)。
くまさん、きっと見守らずにはいられなかったんだと思います。。
私もこれをもらった時、力強い絵を見て、やっぱりスペインらしいわ~と勝手に感心しちゃいました。

ぴぃさん>
そうなんです。常に視界に入るとこにいてくれるから、とっても頼もしいです♪
眠ってても呼んだら耳を動かしてくれるだけで嬉しいですよね。
これは人間用のチョコです♪
力強くて男っぽい絵がスペイン!って感じですよね。

U-ra☆さん>
私は一番最後の勇ましいくまさんに爆笑です。
すごく勇ましいから、この時何枚も撮っちゃいました(笑)。
こんなくまさんがいてくれるので安心です。

newatsukoさん>
この渋顔笑えるよね(笑)。
フラッシュでごめん!って思いながらも一人で爆笑しらがら何枚も撮っちゃった!
この男っぽい感じがラテンの国スペイン!って感じでいいわ~。
スペインって言ったらしゃがれ声は必須だよね(笑)。
やっぱり時間差ストーカー決定です。

くまさんサイコー!!4枚目のあのアンヨがたまりませんな~^^
そして、お土産気に入ってもらえたかな?クマさんも日本の味が恋しくなったら食べてください。

そして、スペインのにゃん子はすごいね!!いかついというか、強くなれそう!!それを食べて、これからもマスちゃんをガードしてくれるんだね!!

あんまんの時のくまさんポーズ、最高に素敵よ!!

異国の地で旦那が夜勤でいない時って不安よねぇ。
ますちゃんには、くまさんというボディーガードがいて裏山鹿!
私も一度くらい、くまさんレンタルしてもらえば良かったわ。

それにしても、くまさんお土産イッパイで、この人気者めっ!!

あは・・かごに顎をのせて@@じ~~
かわいいですね~
わたしはよくyouさんに”見張られて”ます^^;

真夜中なんですね~
窓からの眺めよさそうですね~@@

コメントありがとうございます♪

嫁REDさん>
くまさん喜んでかつおぶしがけのカリカリ食べてたよ。
そしてねずみでも大ハッスルしてたよー。
かなり気に入ったみたい^^
ありがとね~!!

sacchilaさん>
異国の地ってだけで、夜ほんとに怖いよね~。
旦那がいない日に限って、ピンポ~ンって鳴るし!
(たぶん闇DVD売り)
くまさん人気のおかげで嬉しいプレゼント増えて
飼い主もウハウハだわん!

youboboさん>
真夜中にハイテンションだったもので・・・。
くまさんはほんと迷惑だったと思います(笑)。
眺めはとってもいい感じです・・が、眺めだけなんです(笑)。
非公開コメント

