プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりの再会♪

2011.07.19 20:55|・わたくしごと
先日、ドバイで仲良くしていた友人が一時帰国しているので、久々に会ってきました。

せっかくの日本だし、麺類大好きな友達の為にちょっと凝ったお蕎麦屋さんを探して行ってみたのですが、なんと!直前で行く予定だった店舗だけが閉店していることがわかり・・・


11719.jpg

でも、めげずに近くで違うお蕎麦屋さんを探して頂きました(^-^)


そして今日は我が家にも遊びに来てくれました。
前回の一時帰国の時も遊びに来てくれたので、くまさんもポテトもちゃんと友達の事を覚えていました。
友達には私がドバイにいる時、日本へ帰っている時や旅行に行っている時に、面倒を見てもらったご恩があるので、忘れてもらっちゃ~困ります!恩を仇で返す事になっちゃう(笑)

そうそう!いつもお客様が来た時に思うのですが、猫たちってとっても敏感!
くまさんもポテトもお客様が平等にと気を使っていても、何故かどっちびいきかちゃんとわかります。
そして、「この人は自分びいきだな!」と理解した方は、その日とっても積極的です


11719 (2)

今日来てくれたお友達は昔からポッちゃんびいき~(^-^)
ポッちゃんったらわざわざ友達の横に行ってドスンッ!と何度も倒れ込んだり、お腹を出したり、頭を擦りつけたりと、ゴ~ロゴロ積極的に甘えていました(笑)
沢山可愛がってもらえてよかったね、ポッちゃん♪

しょっちゅう会っていたお友達なので、帰り際はとっても寂しかったけど・・・楽しい1日でした♪

スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

No title

おぉ、偉いぞぉ。
くま様もポテト様も律儀者ですね^-^。
ご友人。
久方ぶりのご帰国でのお蕎麦は堪能されたようですね。

No title

日本の美味しいお蕎麦食べた~い!!

ますちゃん家に私が行ったら・・・
たぶんくーちゃんが前に出てくるかな!?
もちろんポっちゃんも好きよ♥

↓ほんとポっちゃんに激似やん!
 アラブ系の猫なんかな~。

コメントありがとうございます♪

侍従長さん>
かなりお世話になったのでほんとに忘れてもらっちゃ困るのです^^;お蕎麦は時期も時期だけに最高ですね。

newatkさん>
もうすぐ日本だからお腹がはち切れるくらい沢山食べてね^^そうだね、newatkちゃんが来たらもちろんくーちゃんが張り切るよね!つってもくーちゃんの場合はちょっと素直になりきれてない陰湿な感じだけどさ(笑)

No title

久しぶりにくま,ポテに会えてうれしかったよ~!お蕎麦もパスタのおいしかったです、ありがとう!!また次回の帰国の時も会ってね~ ついついポッちゃんをかわいがってしまうからくまさんすねてたもんね、ごめんねと言っておいてね。でもポッちゃんがあんなに甘えてくれて感激でした。私も早くうちの2匹に会いたいよ~!

コメントありがとうございます♪

タイは楽しんでますか~^^?私も会えてほんと嬉しかったです~!くま&ポテトも!次回も是非是非会いましょうね。あたしが日本いるうちに帰ってきて下さい~!今度こそ、美味しいお蕎麦ちゃんと調べておきますからね^^
非公開コメント

