プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --:--|スポンサー広告

バリ島へ行ってきました③

2011.09.10 18:47|・旅
後半はこの旅の本命のウブド地区へ行きました。
ジュリア・ロバーツ主演の『食べて、祈って、恋をして』のあの世界です♪

ウブドへ着くと、今までとは雰囲気が全然違う。
ゆったりとした時間が流れているような独特の雰囲気を感じました。


11910 (9)

ウブドではちょっと奮発して Four Seasons Bali at Sayan に滞在。
何度も世界のベストリゾートに選ばれているホテルのようで、これまたHPを見て一目惚れでした。


11910 (7)

ちょっとわかりずらいですが、橋を渡って行くと円形状の大きな蓮池があります。


11910 (11)

写真にはとても収まりませんが、ウブドの渓谷にこの大きな蓮池がぽっかりと浮いているようで、これがほんとに素晴らしいんです。

そしてここから下へ続く階段を下りて行くと・・・


11910 (8)

超~開放的な絶景ロビー。もう何度もすご~い!ばっか言ってました。


11910 (12)

この絶景ロビーにて、ウェルカムドリンクを頂きながらチェックインをしていると、スタッフよりcongratulations!と、偶然にも私の大好きなテューブローズの花束を頂きました。
テューブローズはドバイでお花を習っていた時によく花材に入っていたのですが、お部屋に飾ると部屋中いい香りがするんですよね。感激~(*^-^*)


11910 (14)

そして、今回私達が予約していたのはスウィートルームなのですが、といってもこのホテルでは1番ランクの低いお部屋。
ハイシーズンなのでこれが精一杯よね~なんて言っていたのですが、なんとプライベートヴィラにお部屋をアップグレードしてくれていました!またまた感激~!


11910 (13)

ヴィラの方も入っていくとすぐに小さな蓮池があって、階段を下りて行くとお部屋のドアがあるという面白い構造になっていました。


11910 (6)

こちらのリビングもオープンエア。ちょっと古い感じが素敵。


11910 (2)

寝室。奥の方に広~いウォークインクローゼットもありました。


11910 (3)

フラワーバスも用意してくれていました♪


11910 (5)

贅沢な緑の中のプライベートプール。


11910 (4)

更に今度はワインとケーキのサービスが。ハネムーンってつくづくお得~♪
なんだかもう嬉し過ぎて、しばらく頭がポ~っとしてました(笑)


11910 (10)

敷地内はマイナスイオンたっぷりでのどかな雰囲気。
ハーブを植えていたり、田んぼもあったり、アユン川も流れていて、お散歩が楽しいです。
なんだかホテルから出るのがもったいない気持ちになりました。


※コメント欄お休みしてます
