プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --:--|スポンサー広告

もう秋・・・

2011.09.30 23:54|・くまさん・ポテト的日常
お久しぶりです。すっかり秋っぽくなりましたね~。
もうすぐ私の大嫌いな冬が来てしまうと思うと・・・とっても憂鬱です。

くまさんの毛も大分伸びてふわふわしてきました。

11930 (5)

毎年、くまさんのふわふわな香箱座りを見ると秋を感じます(^-^)

ポッちゃんは、お手手が可愛い~と思ってカメラを向けたら・・・

11930 (3)

なんだかスカした表情(笑)
明日で3歳になるので、大人になったつもりでいるのかも~(*^m^*)


11930 (2)

最近何故かバトルが多くてうるさいくまポテですが、元気です♪



* * *

もうかなり前の話になっちゃいましたが…(^-^;)
バリ旅行の時の猫たちのお世話は、ペットシッターさんに初めて依頼してみました。
最初は友達にお願いしようと思っていたのですが、気安くお願い出来る程ご近所でもないし、今後の事も考えると、いいシッタ―さんを見つけておくのが安心なんじゃないかと思って。
くまさんもポテトも男の人は基本的に苦手なので、色々HPを見て、犬と猫を沢山飼っている女性の方にお願いしました。
私は基本的に男の人でも女の人でもあまり笑わない人は苦手なのですが、来てくれたシッタ―さんはとってもニコニコ顔の方でとっても好感がもてました。


11930_20110930233312.jpg  11930 (4)

初めての人なのにすぐに出てきてシッタ―さんやシッタ―さんの鞄をクンクンチェック~!
くまさんは毎回お出迎えしては、飼い主でない事にびっくりフリーズしていたそうで、ポテトは毎回カニカマをもらってご機嫌さんだったようです。
でも、3日目に猫砂の袋がびりびりに引きちぎられて、砂が廊下にいっぱいばら撒かれていたそう…。
きっと怒っていたんだろうな・・・(^-^;)

テーマ:
ジャンル:ペット

