プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

真央ちゃん!!!

2012.01.19 15:00|・わたくしごと
先日、代々木体育館で行われたアイスショー“スターズ・オン・アイス”を見に行ってきました。
真央ちゃんの事が大好きで、いつか生で真央ちゃんの演技を見てみたい!と、ずーっと思い焦がれていたのです。
素晴らし過ぎる才能はもちろんだけど、いつも真摯にひたむきにスケートと向き合っている姿がほんとに素晴らしくて、心の底から尊敬するし、応援したくなります。
最愛のお母さんを亡くした直後に出場した全日本選手権での姿も、健気で一生懸命で、見ながらTVの前でボロボロ泣いてしまいました。
昨年は、自分が日本へ帰ってきたシーズンの世界選手権が日本で開催されるとあって、嬉しくて運命を感じながら、かなり苦労してチケットを手に入れたのですが、起きてしまった大震災・・・。
だから、今回は並々ならぬ思いで見に行ってきました。



トリで出てきた真央ちゃん。
見た瞬間、胸がいっぱいになってまた泣いてしまいました~。
隣の席の人も泣いてたし、斜め前の人も超~~泣いていましたよ。
ジュピターの曲で滑る真央ちゃんはなんというか、すごい透明感で、ほんとに神々しくて、天使のようでした。

こんな素敵な動画も発見!



ほんとに可愛い。。真央ちゃんは日本の宝ですね。
真央ちゃんっ!ずっとずっと応援してるよ~!!!

真央ちゃんの事になると、ついつい熱くなり過ぎてウザくなってしまう私(^-^;)
まだまだ語りたい事は山ほどありますが、この辺にしときます~。でも、また書くと思います(笑)
スポンサーサイト
