プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大好きな表情

2012.02.14 03:09|・くまさん
掃除機をかけている時のくまさんの表情がとびきり好きです。

12214 (3)

どうでしょう?この思わずため息が聞こえてきそうな、哀しみと諦めの入り混じった複雑な表情・・・。
掃除機をかけてる後半になると、いつもこんな表情をし出すんです(笑)


12214 (2)
                      「もう寝て待つぶぁい。。。」

切ないね、くまさんっ!でも、ゴミの大半は君のお毛毛なんだよ~!

そんなくまさん。今日は病院に行ってきました。
実は以前から胸のあたりに小さいイボがあって、病院でも相談した事があったのですが、心配する類のものではなさそうという事で、とりあえず様子観察していました。
ところが最近チェックしてみたら、後頭部とほっぺの辺りに新たなイボを発見。
ずっと交流のあるブロ友さんの猫ちゃんに、肥満細胞腫というのが見つかったという記事を読んだ事もあり、怖くなって受診したのですが、検査の結果は明らかに肥満細胞腫ではないし、心配するものではないとの事~!
ホッとしました。
でももう一つ、数ヶ月前から右の下の歯が灰色っぽくなっていたのも診てもらったのですが、そちらは歯槽膿漏との事・・・。
もうぐらぐらなのでほっとけば自然に抜けるけど、歯槽膿漏が広がっていく可能性もあるし、今度抜いてもらう事にしました。
全身麻酔をしなければならないので、ちょっと考えてしまったのですが、最近急激に歯石が増えていて気になっていたのを綺麗にしてもらえるし、ついでにイボも焼いてもらえるそうなので、思い切ってお願いする事に。
私のお財布を買おうと思っていたお金は、くまさんの手術代に消えそうです(泣)でも、くまさんが元気なら私は幸せっ!


12214.jpg

大変だけど頑張ろうね、くまさんっ!!!
スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。