プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 耐えるくま

2008.08.25 01:41|・くまさん
「やれ、やれ・・また始まったぶぁい・・・」

DSCF6547.jpg
くまさんを溺愛する夫。(まぁ拾ってきた張本人なんでね。。)


帰宅すると毎日くまさんを抱きしめます。

DSCF4014.jpg        「ちょっと。この人どうにかしてほしいんだけど」


実はくまさんはだっこ嫌い。
人一倍(猫一倍?)人の側にはいたがりーたなくせに、くっつかれるのは嫌いなのです。

DSCF6552.jpg           「ちょっとそろそろごめんなさい」


夫 離さないっ!!

DSCF6554.jpg            「・・・そういうのとかいいから」


別の日:夫 たかい、たか~い!

DSCF4420.jpg           「だからこういうのとかもいいから!!」


イライラ度MAX!

DSCF6551.jpg              「もう、うんざりなの!!」




最後には・・・

DSCF4368.jpg               「もう・・・無の境地ぶぁい」


こんな顔されてることも知らずに、毎日くまさんを抱きしめ続ける夫。
夫の重い愛情に耐え続けるくまさんなのです。



*おまけ*
DSCF4366.jpg
朝青龍?!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
でもほんとは旦那さん大好きなくまさんに
ポチッと応援よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメント

うわぁむりやり抱っこされてるー!

暴れている様子が伝わってきますね~
さらにだんな様が逃がさないようにがっちり捕まえている様子も伝わってきますね~
うちも抱っこも触られるのも大好きなんでよく分かります。
逃げるときに足を踏ん張ってジャンプするので腕や足が引っかかれてえぐれたりしませんか?

くまさんったらそんなこと言って
旦那さんの帰りを待ってるくせに~。

・・・ネコって高い高いされて喜ぶもんなの??
旦那さんの自己満足!?

クマさんお手てがものすごく広がってます。。。。

だっこを嫌がるのって珍しい感じがするんだよね~。私の周りにいた猫たちは、だっこ大好きだったの。。

旦那さんちょっとかわいそう。。。
クマさんもちょっとかわいそう。。。

う~ん。どっちの気持ちもわかる気がするから、何とも言えず、両方ガンバレ!!!!

うわー旦那さんの気持ちわかる~
嫌がられても離したくないんだよね。気持ちいいし。

いかんいかん。くまさんの口元見てるとついにやにやしてまうー。

うちの猫もだっこが嫌いなんですよ~。
でもくまさん模様の先代の猫は、だっこすると犬みたいに顔をペロペロなめてくれたんですけどねー。
くまさんはだっこ嫌いなんですね。
猫もいろいろですね。
下から3番目の写真、バンザイしているみたい(笑)

おお~くまさん耐えて(笑)ますね~
この抱っこの仕方、うちの主人と同じです。
そしてしんのすけも抱っこが大嫌い!!それなのに抱っこしたりおんぶ?したりして激しくしんのすけに迷惑がられている主人です。

unimog

わたしもだんなさまのように嫌がるマックスを抱きしめています。そのときマックスはこんな顔をしていたんだなぁと、くまさんの顔を見て初めて知りました。迷惑なのは分かるけど、お手上げ~って感じでうんざり顔のくまさんがかわいいんだよねぇ。深い愛情故のものなので、ここはどうぞ辛抱してくだされ、くまさん。

くま様。
何事も持ちつ持たれつにございます。
そのくらい、よろしいではありませぬか。
と、言っても、そこはネコさん。
旦那さまのお気持ちもわかる。
くま様のお気持ちもわかる。
辛いところでございますな。
まぁ、愛情の形は人、ネコそれぞれにございます。
それにしても旦那さま幸せそうだぁ。

くまさん、いやだいやだって言っていながらもまんざらではないのでは?^^
うんざりなのって言いながら
両手でバンザイとかしてるように見えるし(笑)
くまさんは軽いのですか?
うちはリアちゃんはまだ軽いけど
カートはずっしりなので、抱っこも結構大変だったりします^^;
でもしちゃうけど(笑)

旦那さま、くまちゃんは男の子だから!
かわいくてしかたないんでしょうけど
重い愛は受け止めるのは辛いですよ(笑)

でもちゃんとパパに付き合って
いやよいやよも好きのうちですね♪

コメントありがとうございます♪

あんずさん>
伝わってきましたか~(笑)。
こんなに嫌がってるのに止めないんですよね。
そうそう、踏ん張って、勢い付けてくから痛いんですよね。。

newatsukoさん>
そうそう、ほんとは旦那の事大好きなんだ♪
猫は高い高いされて・・・・・
喜ぶわけないよね(苦笑)

嫁REDさん>
いいなぁ~、だっこ大好き猫。
くまさんはだっこどころか、膝の上に乗って
ゴロゴロ~ってこともないんだよ(泣)

猫やしきさん>
実は私も夫と一緒の事してるんでよ~く
わかります(笑)。
全然夫の事言ってる場合じゃない!
4枚目は特に口元際立ってますよね(笑)。

みくにゃんさん>
プサーファちゃんは女王様i-80だから
いいけど、うちはなんなのー!って感じです(笑)。
せめて膝でゴロゴロして欲しいんですけどね。。

おでぶにゃんこさん>
まぁ、おでぶにゃんこさんとこのご主人も(笑)。
しんちゃんも耐える猫だったんですね♪
ふふ、でもおんぶは私もやっちゃいます。

unimogさん>
あっ、unimogさんにショックを与えちゃったでしょうか(笑)
でも実は私も夫の事言えないんで。一緒のことしてます(笑)。
耐えてくれっ!くまっ!!

侍従長さん>
この写真はくまさんの表情とは裏腹に、
本当に夫は楽しそうなんですよ(笑)。
見てるほうはなんていうか・・切なくなります(笑)。

ぴぃさん>
確かに見ようによっては嬉しそう?!
うちのくまさんは今5,5キロくらいでしょうか?
結構重いです。抱っこ好きだったら好きで、
こっちの腕がもたないのかも(笑)。

りんママさん>
あんまり重い愛なので家出しないか心配です(笑)。
でも一緒にいる時間が少ないから気持ちもわかるんですが。
なんとか付き合わせてるかんじでしょうか(笑)。

かわいい~

すごく可愛い~♪なんだかんだで旦那さんの懐で甘えてるね!
すりすりしたぁーーい!!!

コメントありがとうございます♪

一応ね、旦那の事大好きっ子だから、
大分耐えてるみたいよ♪
非公開コメント

