プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --:--|スポンサー広告

GW~!

2012.04.30 20:58|・くまさん・ポテト的日常
12430 (2)

くまさんも・・・


12430 (3)

ポッちゃんも・・・


12430.jpg

わたしも・・・我が家はなんにも予定なし。ゴロゴロいたしましょ~♪


* * * * *


12430 (4)

4月21日、代々木体育館で行われた「フィギュアスケート国別対抗戦」を見に行ってきました。
数ヶ月前、このチケットを購入した時には、まさか真央ちゃんが選抜されないなんて夢にも思わず・・・。
かな~りショックだったものの、日本が見事に優勝!おめでとう~!(←書くの遅い^^;)
温かい気持ちになって帰る事が出来ましたが、でもやっぱり、真央ちゃんの『愛の夢』見たかったぁ・・・(泣)
只今、プログラムに6種類ものトリプルを入れて、ジャンプの矯正に励んでいる真央ちゃん。
今はまだ道半ばなのかもしれないけれども、真央ちゃんの努力が、オリンピックの舞台で花開いてくれる事を願っています!!

ところで、真央ちゃんの影響で、ショパンやリストが好きになりました。
ショパンやリストで有名な方といえば・・・
こちら見つけました。
ちょっと前にたまたま、NHKで10年くらい前にやったフジコさんの特集が再放送されていたのを見ました。
アンニュイな雰囲気で、咥えタバコをしながらピアノを弾く姿がカッコ良かった^^
で、その中で沢山の猫を飼われている事を知りました。
TVでは動物愛護活動の事には触れていませんでしたが、こんな素敵な活動をずっとやってきた方だったとはっ!初めて知りました。
このコンサートも、ものすごく行きたいけど・・・この時はもう日本にいません。。。
だけど今後、機会があったら是非是非行ってみたい!

テーマ:
ジャンル:ペット

