プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --:--|スポンサー広告

初・国内旅行

2012.08.01 09:41|・旅
もう1ヶ月も前の話なのですが・・・
独立記念日のお休みの時に、夫のクラスメイトの方達と早速、初のアメリカ国内旅行をしてきました。

行き先は、ミシガン州にある
Sleeping Bear Dunes National Lakeshore』 と 『Mackinac Island

まずは Sleeping Bear Dunes National Lakeshore

1281 (2)

1281 (5)

1281 (4)

1281 (3)

この綺麗な湖は五大湖の1つミシガン湖です。
私はあまりの急傾斜にビビって降りられませんでしたが、男性陣は降りてって泳いできたのだそう。
でも私はこの景色だけで十分でした♪(どうせカナヅチだし・・・)


次の日は Mackinac Island へ

1281 (6)

車での乗り入れは禁止されているようで、島内は車が1台も走っていません。
フェリーで到着した後は、皆でレンタサイクルをして周りました。


1281 (11)

1281 (8)

1281 (9)

1281 (10)

建物1つ1つがチャーミングだし、今度もこれまた五大湖の1つヒューロン湖が本当に綺麗!
途中、途中、皆で自転車を止めて、湖をバックに写真撮影したり、石投げしたり・・・なんだか青春(笑)
って感じの時間。(皆30越えてるけど

おじさんも・・・

1281 (7)

石投げ中(笑)

計画は全て人任せだった上に、ほとんど下調べすらせずに参加したのですが (^^;)
天気も良くって、美しい湖にとっても感動した旅でした。

テーマ:アメリカ旅行
ジャンル:旅行

