プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --:--|スポンサー広告

カナダ旅行 ~ナイアガラの滝~

2012.09.16 12:50|・旅
友達が来てくれた時の旅行記を綴っていきたいと思います。
まずは、カナダはナイアガラの滝、トロントへ2泊3日で行ってきました。

早速、こちらがアメリカ滝です。
12916 (8)
迫力あって美しい~。

こちらはカナダ滝です。
12916 (6)
虹が出来てます

ホテルの部屋からの眺め。
12916.jpg

せっかくなので、フォールズビューのお部屋にしました。
アメリカ滝もカナダ滝もばっちり見えて、と~っても贅沢な気分♪

ナイアガラの滝に来たらお約束の『霧の乙女号』にも乗りました。
12916 (3)
乗船前からすでにすごい水しぶきです!

小さくて見えにくいけど、こんな風に進んでいきます。
12916 (18)

そして滝ギリギリまで攻めますっ!

12916 (17)

正直、水しぶきがすご過ぎて目なんか開けていられない~っ!
でも、とっても楽しい貴重な体験でした(^^)

そして、近くにあったスカイロンタワーに上ってみたところ、今回偶然にもこんなものまで見る事が出来ました。

12916 (23)

命綱なしの綱渡りです。ヒョエ~!!

12916 (5)

ほ、ほんとに始まった!

12916 (4)

ま、まさか自分の人生の中でこんな光景を目にするなんて!
正直、もう滝どころではなくなっていました (*゚0゚*)

あとで調べてみたところ、なんとこのジェイ・コクランさん、御歳68歳!
自身の綱渡り人生50周年記念で、子供たちへのチャリティー募金を目的とした興業なのだそうです。素敵!
それにしても、ほんとにドキドキしましたよ~。

ちなみに、夜は滝がキレイにライトアップされるようですが、私のリサーチ不足でゆっくりご飯食べて帰ったら、その間に終了してしまっていました ( ̄▽ ̄;)
勝手に夜通しライトアップされているものだと思い込んでいまして・・・。
夜、ホテルに戻ってゆっくりと眺めよう~なんて楽しみにしていたのですが、残念。。

トロントへ続きます。

テーマ:海外旅行
ジャンル:旅行

