プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --:--|スポンサー広告

シカゴ旅行

2012.09.24 14:08|・旅
ちょっと間が空いてしまいましたが、実はまだある旅行記(^^;)
カナダへ行った後は、アメリカ第三の都市シカゴへも行ってきました。

12920 (9)

着いた時はあいにくの小雨の天気。
だけど何故か私は、シカゴにはこの天気がよく似合うな~!と思ったりして。
どんよりした天気が似合うなんて失礼かな?(^^;)

12920 (12)

ミレニアムパークではちょうどジャスフェスティバルが行われていました。
すごい人で楽しい雰囲気!ここからはシカゴの摩天楼たちも丸見えです(^^)
今回は時間がなかったけど、来年もし来る機会があれば、敷物を持参してゆっくり見てみたいなぁ。

シカゴではとっても忙しく色々なものを楽しんできました。

ロックンロールマクドナルド
12920 (6)

エミー賞を受賞したミュージカル『ミリオンダラーカルテット』
12920 (7)

夜はブルースのライブ
12920 (13)

シカゴ美術館
12920 (18)

ミレニアムパークで面白い噴水(^^)
12920 (15)


こちらは歌が大好きな友達の為に行こうと思っていたライブハウス。
12920 (11)

本当はこの日、ブランチを頂きながらゴスペルのライブを見る予定だったのですが、持っていた旅行本に書いてあった時間とはもう違っていて、残念ながら見る事が出来ず・・・ゴメン~(>_<)

12920 (10)
中で写真だけ撮らせてもらいました。とっても可愛い!

あとは、私の中で一番楽しみにしていたシカゴの夜景(以前テレビで見てすごい迫力だったのです)。
これもジャズフェスティバルで観光客が多かったからか、ものすごい待ち時間で諦めるしかありませんでした。
これはいつかリベンジしなければ~!

ちなみにこちらは今回宿泊したホテル。
12920 (8)
ロビーがとっても素敵でした♪

12920 (14)

今私が住んでいる街は小さな田舎町なので、久しぶりの大都会!という感じ(笑)
今回は時間に限りがあって大急ぎの旅になってしまいましたが、まだまだ楽しめるものがありそうです。
それにしてもこの景色・・・なんだかドバイにそっくりです!

テーマ:海外旅行
ジャンル:旅行

