プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 猫ですもの。

2008.08.30 05:45|・くまさん
袋があったら・・・

DSC_0128.jpg
お目目を丸くして、狙いを定めてーー、


DSC_0129.jpg
発進っ!!


DSC_0130.jpg
すぽっ!  くまツムリの出来上がり~♪



*おまけ*
DSC_0124.jpg
袋の中身は得意のくりくり顔♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
1枚目をよく見て!ガニ股なくまさんに
ポチッと応援よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメント

2枚目すごいですね。素早い~!
袋の中ってほんといい顔してるんですよね(笑)
くまさん、袋がちょうど身体のサイズにあってご満悦かな^^

猫って袋の中に入るのが好きってよく聞くけどうちの猫はやってくれない(T.T)。いつもその辺に袋とか段ボール箱が転がっているのに。寂しいです・・・。
いいなあ、ますちゃんち。

袋とか箱の中とか、まっしぐらですよね~。
何が猫の本能をそうやってかきたてるのかしらー!!
まったく不思議です。
でもくまつむりもかわいいし、くりくり顔もかわいー!!
飼い主としては、見ていて楽しい限りですよね♪

ネコって狭いとこ好きだね~。
暗いよ、狭いよ、怖いよ~ってならないんだね。
狙いを定めて突入した後、達成感でもあるんかしら??
ドラえもんが押入れで寝るのも
閉所好きのネコの習性!?
そういえばますえもんっていたわね・・・。

おぉ~躍動感ありあり写真ですね~^^
袋好きなんですね~
うちは・・袋をもって追い掛け回したせいか^^;
ちとビビリます^^;
昔は入っていたんですけどね・・。

おぉ、一眼レフ!!

こんばんは~、コメントありがとうございました~。
やっぱり綺麗ですね、くまさんがより男前にみえますよ(笑)
ご主人も男前の匂い(爆)
一眼レフいいなぁ~! ^^*
そいえばリンクさせていただいてました、応援して帰ります~★

あーー!!更新されてないなぁと思ったら間違えて一枚の記事をお気に入りに入れてました・・・
かわいいくまさんがいっぱいだぁ!!

袋の中だと瞳孔が開いてくりくりお目目になって本当にかわいいですね!
でも猫はなんでビニール袋がすきなんでしょうか??

私はあんずがビニール袋に入るとすかさず持ち上げて振り回しますよ!
ぽち。

お~、くま様、デジイチのシャッタースピードよりも俊敏な。
音速が出ていたのでしょうか。
でも、ネコさんて必ずまずは、袋の中に入りますよね。
それがどんな袋であっても。
ネコさんの基本です。
いやぁ、見れば見るほど目がクリっとしてて大きいですねぇ。
うちのニャン達から見ると羨ましゅうございます。

コメントありがとうございます♪

ぴぃさん>
ただ袋が転がってただけなのに、
一人で戦闘態勢に入っちゃって笑えます(笑)。

猫やしきさん>
うちも実はそんなに激しくないので、
他の猫ブログ見ていいなぁ~って(笑)。
うちは同じ袋でも好みがあるみたいです。

みくにゃんさん>
猫の一人興奮はとっても可愛いですよね。
見てて飽きないけど、先に猫が飽きるんですよね・・・。

newatsukoさん>
うちのくまえもんも押し入れ好きだったよ!
ますえもん・・・って・・・??

youboboさん>
そ、それはまさに!!youboboさんのせいで
トラウマになったのでは・・?(笑)
猫って案外覚えてるんですよね・・・。

soramamaさん>
くまさんは男前だけど、夫は・・・???
です。
しかしカメラはまだ勉強と練習が必要みたいです(笑)。

あんずさん>
私もです~。くまさんも案外楽しいみたいで
おとなしく回されてます(笑)。
なんでビニール好きなのかなぁ。
うちはビニールにも好みがあるみたいだし。
謎ですね・・・。

侍従長さん>
この時のくまさんはめちゃ早かったですよー。
なんに向かってたのかは謎ですが・・・。
一人でクリクリ顔になって興奮してました(笑)。
非公開コメント

