プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 WOW!

2008.09.01 01:35|・くまさん
DSC_0134.jpg
「押忍っ!みんな。くまですぞ。」

ブログ村のランキングに参加して少し経ちますが、嬉しいことにポイントがちょっとずつ上がって、たまに500pt以上になったりもしています。


えっ?!
「えっ!?」

沢山の人が見に来てくれて、その上面倒くさいポッチまでして頂いて、とってもびっくり&嬉しいです。本当にありがとうございます♪


DSC_0120.jpg
「本当?!」
 
でも、ポイントが上がったりするとちょっと変に意識しちゃって、記事を書いた後、これで本当におもしろいかしら・・・?とか気にしだしたりする繊細な私です。(・・・なんちゃって)


DSC_0112.jpg 
「はぁ?!センサイ?うそや~~~ん!!」

でも、基本的にお笑い大好き、しょうもない事、くだらない事大大大好きな私。(なんてったって大好きなお笑い芸人は山崎邦正!)これからも、マイペースにしょうもな~い、くだらな~い感じに更新していくと思いますが、遊びに来ていただけたら嬉しいです♪


DSC_01277.jpg
「うれしいぶぁい・・・」(遠い目)



*おまけ*
DSC_011223.jpg
T-シャツを着たくまさん。


DSC_011222.jpg
「しょうもな~・・・」




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
飼い主に呆れ気味のくまさんに
ポチッと応援よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメント

うそや~~んのキョトンとした目が可愛い^^

@@!?本物のTシャツなんだぁ~^^
お顔だけ出してるのね^^

ほい^^ポチりますv

手がくにゃっと曲がって首傾げてるくまちゃん、
ホントにますちゃんさんとお話してるみたいですね^^
こういう表情かわいくって好きです♪
わっ Tシャツくまちゃんだ。まんざらでもなさそうですね(笑)
袋の一種だと思ってるのかな??

山ちゃんですか?!
私もお笑い好きです。さま~ずとか昔から好きですねぇ。
笑う犬が当時かなりお気に入りでした。ウッチャンまた
番組やってくれないかなぁ。
山ちゃんってことはガキ使マニアですか?(・∀・)
猫って洋服着せると伏せませんか?
うちのは伏せたままゆっくりと歩くという変な動きになります(;^ω^)

くまさん、まんまるお目目が今日もキュートです。
おばちゃんはキュン死にしそうですぞ~

くまさん大きなおめめが美しいですね!!
いつも楽しく見させていただいてますよ~~
写真もとってもきれいだし!

Tシャツをおとなしく着てくれるくまさんがうらやましいです。。。ぽち。

くまちゃん沢山の人に見てもらえて
良かったねv-218

ますちゃんさんこれからもマイペースに
頑張ってくださいね♪
応援してます!

すごいね、ランキングに参加されて早くも3位以内をキープしているなんて、くまさん効果絶大!
あっ、もちろんますちゃん効果も!いいコンビですねv-290

Tシャツ着せられてもじっと耐えてるなんてさすがだわ!うちのなんて、とりあえず暴れまくるだろうな。

Tシャツ着てるくまさんカワイイ!!おめめくりくりだねえ~~~

先週末、ご近所の半年になる猫ちゃんのおうちに行って来たの!
半年なのにすでに大人の体系でびっくり!でもまだ子供だからはしゃいでて可愛かったよ~~~♪

コメントありがとうございます♪

youboboさん>
このTシャツは夫が脱いだ後、いたずらで
かぶせた物です。くだらないですねi-229

Kiki*さん>
くまさんはこの手をくにゃっとさせるのが
得意みたいです♪
写真は、一応話し掛けながら撮っているのですが、
いつもは大体冷たい目を返されます・・・。

ノンジさん>
そうです、ガキ使は欠かせません(笑)。
私もさま~ず大好きですよ!うっちゃんの
番組では内Pが好きだったなぁ~。
ほんと、またなんか番組やって欲しいですよね!

おでぶにゃんこさん>
ほんとだ~!今日のくまさんは殆どがまん丸お目目に
なってますね♪可愛い!!(←親バカi-229

あんずさん>
そっかあんずちゃんは触られるの嫌いなんですもんね。
くまさんはもうあきらめはいってる感じです。
でも目は冷たいんですよ・・・。

りんママさん>
応援ありがとうございます♪
これからもマイペースにくだらな~い感じに続けて
行こうと思ってます(笑)。

みくにゃんさん>
ありがとうございます。でもあんまり意識しすぎないように(笑)、
くまさん&ますちゃんコンビで頑張ろうと思います♪

ゆかさん>
わぁ~、いいなぁ。。
ドバイでは犬&猫にあんまり会えないもんね。
うちのくまもまた子猫のようにはしゃいで欲しいわ~。
非公開コメント

