プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 イメチェン

2008.09.02 01:45|・動画
DSC_0005.jpg
「髪型変えたんだけどわかる?」



「こうやってセットするんだー」








DSC_0068.jpg
「たまにはさー、イメチェンも・・・」



DSC_0073.jpg
「必要だよねっ!」ウィンク




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
あんまり変わってないけど気取っているくまさんに
ポチッと応援よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメント

ははは。
これっていわゆる「逆なで」ですよね。
よくおとなしくしてるね~。
うちのは毛並みと反対にブラシかけるとすんごいいやがりますけどくまさんは慣れてるのかな。

逆毛にしてたんですか^^
よ~く見るとツンツンなんですね^^;
う~ん・・ちょっと色が濃くなったかな^^?

癒されるぅ~♪

くまさんも癒されてるんだろうけど、見てるこっちも癒されます。だって、逆なでされてるのにすっごく気持ちよさそうなんだものー!!あくびまでしちゃってるし。

あ、「癒し」じゃなくて「イメチェン」でしたね、へへっ。

くまさん、気持ちよさそう!!
美容室に行ってる気分なのかな?

渋い感じでかっこいいね!!

くまさんとっても気持ち良さそう。
あくびまで出ちゃって、まぁ~^^
耳と耳の間の部分、私もよくなぜて
逆毛たててます。
ほんとあんまり変わらないんですけど、
なんかやっちゃうんですよね。

お久しぶりです!
夫に教えてもらいチェックしにきました(笑)
お元気そうで何よりです。
くまさんって前に青森行った時飼ってた猫?
海を渡りましたか~。

お久しぶりデス☆
私も旦那様に教えてもらってきちゃいました~♪
ほんと元気そうで嬉しいです。
うちの旦那が「くまさん、ますちゃんさんの旦那様に似てない??」って言ってます・笑
にゃんこ大好きなのでこれからもくまさんに癒されに遊びにきま~す♪

くまさんされるがまま・・・
額の模様がちょっと変わりますね!
2枚目の写真、ふがって口がちょっと開いてる~
くまさんはイメチェン後の髪形気に入ったのかな??
ぽち。

コメントありがとうございます♪

猫やしきさん>
くまさん最初の頃は嫌がってたんですけどね、
私がしつこいからなれちゃったのかな(笑)。

youboboさん>
これはいつも一緒にいる私じゃないと、
なかなかわかんないですね(笑)。
よ~~~くみると、つんつんなのです(笑)。

みくにゃんさん>
わぁ、このくだらない動画で癒されて頂けた
なんてとっても嬉しいです(*^^*)
あっ、そうそう「イメチェン」ですね(笑)!

嫁REDさん>
なかなかかっこいいでしょ??
あたし的にはおっさんに見えるんだ(笑)。

ぴぃさん>
そう、傍から見たらあんまり変わらないんだろうけど
なんか飼い主的には、ちょっと変わったかも!
ってやっちゃうんですよね♪(笑)

shin1さん>
わぁ!shinちゃん?!はずかしぃ~!!
そうだよ、あの時にいた猫だよ~。
あたしもくまさんもまさかドバイに来るなんて
びっくりだよ~。いやぁ、はずかしい^^;

アビ子さん>
わざわざ見に来てくれてありがとう♪
こんなくだらないブログほんと恥ずかしいよー!
くまさんがRちゃんに似てる?かなぁ??
くまさんは可愛いけど、Rさんはただのおっさんだよ~笑。

あんずさん>
この時、くまさんおねむ度ピークだったんで、
されるがままですね(笑)。
2枚目はかなり気取ってる風ですよね(笑)。

ごめんなさ~い、くまさん。
髪型の違いがわからないわ。。。

でも洗濯板みたいな上あごには
ちゃんと注目させてもらいましたから!
非公開コメント

