プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --:--|スポンサー広告

病院へ

2013.05.03 14:56|・くまさん
くまポテの3種混合と狂犬病ワクチンの接種時期になったので行ってきました。

1353 (2)

車の中でドキドキのくまさん。

1353 (3)

先生に歯石をカリカリっと取られてちょっと怒り気味のポッちゃん。

とにかく、前回の狂犬病ワクチン接種日から1日でも過ぎてしまうと、日本でしっかり準備してきたことが全てパー。
証明書を出してもらうのも、あれこれ注文をつけて、慎重に慎重に・・・とてもドキドキでした。

無事に終えてアパート到着!

1353 (1)

アパートの廊下を探索するのが大好きな2匹ですが、この時ばかりは探検もせず、早く部屋へ入れて~!!とドアへ一目散!
ほんとにお疲れさまでした~(^^;)

* * * * * * * * * *

ここ数日、春を一気に通り越して夏みたいなお天気です。

先日はバーベキューに誘ってもらいました。

1353 (5)
やっぱりアメリカのお宅のバーベキューセットは本格的(*'0'*)
もともとBBQ大好き!っていうタイプではないのですが(というかアウトドア全般^^;)、
長い長い冬がようやく終わって、本当に外が気持よくって、とっても楽しかった~。
ここにずっと住んでいたら、アウトドア好きな人になるかもしれません(笑)

そして、なんとっ!桜も満開です♪
1353 (4)  1353 (6)

なんでも、日本のとある小さな市と姉妹都市になっているらしく、街の至る所にちょこちょこと桜の木があります。
まとまって植えてあるわけではないけど、それでもアメリカで桜を見られるなんて感激です!

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

