プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 ごあいさつ

2008.06.30 15:34|・ごあいさつ
PB170697.jpg
「主役だよ♪
はじめまして。くまです。
お口の周りが茶色いのはチョコアイスを食べたからではないのですぞ。」


三年前に夫が拾ってくる。
私の友達の友達のところへもらわれていくはずが
急遽ダメになってしまい我が家の一員に。


DSCF1199.jpg
ベランダから。

準主役のますちゃんです。
くまさん共々夫に拾われ、転勤転勤転勤~で現在UAEはドバイ在住です。

くまさんのベリィプリティイチゴな姿と、時々ドバイでの生活の様子などを綴っていきたいと思います。


DSCF1100.jpg
遊びに来てくれた方が癒されてくれれば、これ幸い♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

コメント

ますちゃん!

祝☆ブログ開設!
クマの口元、やっぱりかわい~♪
肉球がピンクと黒が交互になってるのも
クマのチャームポイントだね!
なめんなよって感じ。

祝!ブログ開設☆

同じドバイ暮らしでも
なかなかくまさんにお目にかかれないから
これから、くまさんの近況が見れるなんて
くまさんファンとしては嬉しいかぎり!

口のチョコレートに
黒&ピンクのモードな肉球に胸キュンv-238

これからも楽しみにしてるよー♪
ドバイ情報も!

はじめまして!

くまさんもはるばる日本からやってきたのですね~。大変だったでしょう(しみじみi-225ウチも苦労してアメリカにネコ連れてきました)
もうドバイに引っ越しされてから長いのですか?
また遊びに来ますね~

newatsukoさん>
ありがとう♪
くまのなめんなよぶりをこれからとくとご覧下さい。
あたしも一眼レフほすぃ~。

sacchilaさん>
ありがとう♪
これから益々見れなくなっちゃうからこのブログで拝んでやってくんさい。
ドバイ情報も頑張るでー!!

okasan さん>
okasan さんところに早速おじゃまさせてもらいました。
私も頑張って更新するのでまた遊びに来てくださいね♪

初めまして。
在豪の主婦、サンディです。
いつぞやは、私のブログにご訪問ありがとうございました。
くまさん、カワイイ!
くまさんの肉球って、うちの太郎のに似てる。(笑)

ドバイって行ってみたいです~!
去年日本に里帰りした時に、NHKでドバイを初めてゆっくり見たんですよ。
以来行ってみたくて。
ドバイ情報も楽しみにしてますね。
私のブログにも、またいらして下さい。
非公開コメント

