プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 ???

2008.09.03 05:19|・動画


なんだったの???




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
テンション変なくまさんに
ポチッと応援よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメント

地味~に遊んでますね^^
※3秒ずつの細切れだからそう見えたのかな^^?
YouTubeだと、たまに細切れ画像になるのはわたしのPCのせいなのかな^^?

やっぱりうちもこの爪研ぎ兼おもちゃを買おうかな。
遊び方がハードなのでボールをすぐなくしてしまいそうだけど。籠に入れてるプチトマトをどんどん外に出しておもちゃにするヤツらなので。

何が起こるんだろう♪ってわくわくしながら見ました。
くまさんの一人遊びがかわいー!!
このおもちゃも欲しいー。
うちはネズミのおもちゃがいつもどっかいっちゃいます。
これならある日、部屋の隅っことか家具の下からボールを発見することもなくていいですね。

でもくまさん、なんで突然ダッシュしたんだろう。
ボールにリベンジされると思ったんだろうか・・。

よく笑わずに撮影できますねぇ。
うちも動画よく撮るんですがどうしても話し声やクスクス
笑いが入ってしまって・・・修行が足りないのでしょうか?
ものすごく気だるそうなのにそこからのハイテンション、
さすがです。絶対笑い声入っちゃいます( ´艸`)

あはは!最初は手~伸ばして何するんだろうって
思ってたら、そのうち玉をまわし始めてダッシュ!
ほんと見てて飽きないですね~
しかし見事に玉が一回転してますね。
これは楽しそう^^

遊んでますね~!

こんばんは!こういうオモチャみたことあるけど
ほんとに遊ぶんですね、最後意味ももなく走り去るとこ似てる(爆)
くまさんの性格読んだらみんなおんなじなの、
くまさんの方がもっと温厚そうだけど☆
今度空のそっくりさんを集合させようと思ってます、
お写真頂いてってもいいですか?。。ってほんとはもうすでに保存しています ^^*
リンクも勝手にさせていただいてました、すみませ~ん!
ではぽちっとして帰ります ^^v

コメントありがとうございます♪

youboboさん>
そうなんですか?残念・・・。
一度再生を押してから、一時停止して、しばらく
溜め込んでから再生すると滑らかになるかもです♪

猫やしきさん>
このおもちゃはなんと!このボールが外れないように
なってるんですよ!だからどっかに姿を消すことが
ないのでかなりグットです♪

みくにゃんさん>
そう、このおもちゃはいなくなる事がないので
おすすめですよー。
突然のダッシュ・・・。でもこの前はもっともっと
変なテンションだったんです。それも撮りたかったー!

ノンジさん>
私も最初の頃、どうしても笑っちゃって、手が
プルプルしたりくすくす声が入ったり。
この少し前も超変な行動してて、昨日は
爆笑くまさんでしたよ!

ぴぃさん>
この動画の前はもっと変だったんです(笑)。
でもカメラを向けると意識しちゃうのかな~?
ちょっと控えめになっちゃうんです。。

soramamaさん>
最初はあんまり遊んでくれなかったのに、最近
ちょっと遊んだりしてます♪
そっくりさん集合是非ヨロシクです♪
おもしろそう!!
私もリンク頂きますね。

くまさん上手に遊ぶね~。

カメラ目線で「見られたっ!」みたいな表情の後に
必死なまでのボール遊び。。。
くまさんってほんとに笑える!
その前の奇妙な腕の動きは謎だけど。

なんだか寝ぼけながらそこにボールがあるかのようにもだえてますね。。。
しかもちょっと遊んだと思ったらマットを吹っ飛ばすほど思いっきり逃げていきましたね~
くまさんどんなことを考えているんでしょう…

このおもちゃいいですね~
うちもほしいな~
ぽち。

newatsukoさん>
ほんっとに笑えるよね。
この前はもっと面白かったんだよー。
二回目くらいのボール回しの超高速回転
うますぎよね(笑)。

あんずさん>
この時のくまさんはかなり謎ですよね(笑)
いきなりのダッシュとか、意味がわからなすぎて
ほんと笑えました。
このおもちゃなかなかいいですよ。
家具の下に消えてったりしないので(笑)。

うけるーーー!カワイイ~~~私が居た時にこれやって欲しかったなぁ。。。次回は絶対抱っこするぞー!


クマさん、途中独り言ですかね。。。その後思い出したように遊び、次のステップへ。。。

不思議なクマさんだけど、きっといろいろ頭の中では考えてるんでしょうね~。1回のぞいてみたい!!!

コメントありがとうございます♪

ゆかちゃん>
是非是非、リベンジ求む~~~笑!!

嫁REDさん>
猫の不思議なテンション・・・。
面白いよね。でもうちは基本寝てばっかり~~。
いっつもこんな事してくれたらいいのに(笑)。
非公開コメント

