プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 母猫くま

2008.09.04 05:40|・くまさん
昨日、ドバイで唯一の猫飼いのお友達から、くまさんにと、ねずみちゃんのおもちゃを頂きました♪

DSC_0070.jpg
みなさん、はじめまして♪
 

DSC_0087.jpg
くまさん、はじめまして♪
 


まずはお約束の記念撮影。ハイ、チーズ♪

DSC_0083.jpg
ふうぅ・・・・・
 



さて、このねずみちゃんは、後ろについている紐を引っ張ると、ブブブブッと走ります。
それを見たくまさん。ちょっとハンターの目つきに早変わりっ!

ムムム
ムムム!



おっ!くまさんやっちゃうのか?!





・・・・・と、誰もが思ったその時。

DSC_01255.jpg

なんと!くまさんはおっぱいをあげ始めました。
くまさん・・・。なんて優しいの!!(涙)


6.jpg

どうです、この母性に満ち溢れた表情っ!


シンクロ

並んですっかり仲良し親子♪




まぁ、なんというか・・・。
結果的にはくまさん、このねずみちゃんには興味なしだった・・・って事です。。。(ガーン・・・)


DSC_0104.jpg
               ・・・・・・・・・・・・。 




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
母性の強い♂猫くまさんに
ポチッと応援よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメント

仲間

くまさんと同じかんじの、丸くてずしんとしてそうなネズミだから愛情がわいてしまったのかな、くまさん。

まんまるのネズミちゃん、くまさんと並んで仲よさそうに見えますね^^
ホント、仔猫にミルクをあげてるみたい!
くまさんこのネズミちゃんに母性本能くすぐられちゃったかな^^

くまちゃん、お乳でるの!?(笑)

あんたは誰ばぁい?って顔しちゃって(汗)
もっとネズちゃん可愛がってあげるんだよ♪
新入りさんにはやさしくねv-219

あららら。
くま様、おっぱいやっちゃいましたか。
おやさしいですなぁ。
ネズヌイを見るまなざしも優しそうでございます。
ほのぼの。

あの最後の写真の、かごから前足を出してやる気のない感じを醸し出してるクマさん、大好きなんです!!!!

この写真を見ると癒される~!!私もやる気なくして、だら~っと足出して寝たい!!!

あ、あぅぅねずみさんと戯れるクマさんが見たかった!!
でも一緒におねんね写真はのほほんでいいですね。
頭に載せても全然嫌がんないんですね。いいなぁ~
もう、かわいすぎるクマさんっっ
ぽち。

ねずみちゃんと並んでるとほんとに親子みたい~♪
最後の写真がたまらなく好き!
おめぇも入りてぇか?って感じ・笑

くまさん、大物乗せますね~~^^
うちには色違いのグレーの子がいます・・^^;
もうちょっとながく動いてくれたらいいのにね~・・
おもちゃ箱で冬眠中~~><

コメントありがとうございます♪

みくにゃんさん>
ふふふ。横に並んだ感じがそっくりですよね(笑)。
まん丸ムッチリ♪せっかくもらったのに~。

Kiki* さん>
せっかくもらったのに、母性の方が勝っちゃった
みたいで、遊んでくれずでした・・・笑。

りんママさん>
きっと・・・おちちが出るって事にしといて下さい(笑)。
ほんとにしらけ顔しちゃってます。飼い主はこういう時
むなしいですよね。。

侍従長さん>
興味なかった・・・ではなく!くまさんを優しい
母親風に仕上げてみました(笑)。

嫁REDさん>
あたしも好き♪もうね、ぎゅうぎゅうなのに
このかごが好きみたいなの。苦しそうに手足を
出してたりするのに・・・。

あんずさん>
私も見たかったんです。。。でも3枚目のムムムって
いう写真以降はシラ~~っとしてました・・・笑。

アビ子さん>
せっかくの頂き物だったのに、このしらけよう・・・。
無理やりストーリーつけてみたの(笑)。

youboboさん>
まぁ、色違いがあるのですね!でも冬眠中って・・・(涙)。
猫のおもちゃの好みは難しいですよね。。

はじめまして!

トラコミュ「ニャンコ動画」にご参加ありがとうございました。
管理人のりぞと申します。
くまちゃん、口の周りの柄がちょっと違うだけで、
我が家の猫と似ているので、とても愛着を感じます☆
おー、今話題のドバイに住んでいらっしゃるのですか!!
くまちゃんは国際猫さんなんですね。
かっこいい!

コメントありがとうございます♪

訪問ありがとうございます♪
まぁ、くまさんに似ているのですね^^
そうです、今話題のドバイです。
でも私もくまさんも出身はド田舎なんです~笑。
非公開コメント

