プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --:--|スポンサー広告

OK!ベイビー!赤ん坊!

2008.09.06 07:07|・くまさん
                                     (↑高田順次適当日記より)

連れ戻され1
「あやや



連れ戻され3
「おい、おい」



連れ戻され4
「つかまっちゃったぶぁい」

ジムに行こうとした夫を後追いして、フロアまで出ちゃったくまさん。早速捕まって家に強制送還です。


連れ戻され2
「一緒に行っちゃダメなの???」



連れ戻され5
「どこに行っちゃったぶぁい・・・」


夫がどこに行ったのか気になるくまさん。しばらく玄関で待ちぼうけ。。(8割はフロアに出たいだけ、笑)


さて、飼い主夫婦は明日からしばらく中欧へ旅行に行ってきます。
こんな風に飼い主の後追いばっかりするくまさん。スーツケースを出してバタバタと準備している時も、いちいちちょろちょろと付いてきてました。心配だなぁ。。

留守の間は、ご近所の友達2人が交代で面倒を見てくれることになっています。
その為、この何日間かくまさんにはおやつを一切あげていません。何故なら、しばらくあげないでから、お世話する友達が急にあげたら嬉しくってとっても仲良し~~♪ってなる事を期待して!



*     *     *     *     *     *



先日、ドバイに来た当初からずっと仲良くしてもらっていた友達に、赤子が生まれました♪
まだ誕生して1週間もたってない赤ちゃんは小さくてふわふわ。
くまさんよりもまだまだちっちゃい。(←当たり前)
でも旦那様がフランス人なので、赤子とは思えないほど目鼻立ちくっきりで羨ましい限りでした。

おはぎ
日本からわざわざ応援に駆けつけた、友達のお母さんの美味しい手料理も沢山頂きました(彼女のお母さんは料理人♪)。デザートには私の大好きな和菓子も。まさかドバイでおはぎを頂けるなんて本当に涙出そうでしたっ。

お手手
ちっさーいお手手。

みんなで赤ちゃんを囲んで幸せ~な空間を味わってきました。
早く大きくなってくまさんに会いに来てね♪

くまおはぎ
「待ってるニャン」 byおはぎくま
 
            

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
きっと今頃は留守番中・・・。
お留守番頑張っているくまさんに
ポチっと応援よろしくお願いします☆
※お返事が出来ませんので今回はコメント欄を閉じさせて頂きます。
