プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 P.S 元気です、くま

2008.09.23 23:33|・くまさん
みなさまお久しぶりです♪

旅行から帰ってから、日本から夫の友達カップルが遊びに来てくれていた事もあり、随分と更新が滞ってしまいました。くまさんには申し訳ないけれども、夢のような日々が終わってしまい、若干凹み気味の私ですが、元気を出してまた面白可愛いくまさんの姿を綴っていきたいと思います♪それと少しの間、旅行記も綴りたいと思っています♪


煮干2
「そんなこといいから早く煮干ちょうだいよ」

留守中は、お世話してくれた友達二人にべ~ったりでとっても仲良く過ごしてくれたようです。一番心配していた食欲も落ちることなく、むしろモリモリ食べてくれていたようです。


煮干1
「煮干♪煮干♪♪」

でもやっぱり寂しかったよね。。久しぶりの私たち夫婦とのご対面は、甘えながらも表情が怒っているような感じでした。そんな様子をカメラに収めようと思っていたのですが、旅の疲れと、くまさんに久しぶりに会えるという興奮が混じってすっかり忘れていましたとにかく夫婦でくまさんを撫でまくって、もみくちゃにしてました。


煮干3
「ゲットぶぁい!」←手に入れたとたんすごい悪顔(-_-;)

くまさん、しばらくは甘えまくりで、どこに行くのもものすごいストーカーぶりでしたが(目をギラギラさせていつも私を見てました・・・)、もうすっかり落ち着いていつも通り元気です。


__________________________________________________________________


はがき
オランダに行った友達からまたまた可愛いニャンコグッズを頂きました♪
手前の猫がくまさんそっくり~^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
悪顔が歌舞伎役者っぽいくまさんに
ポチッと応援よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメント

おかえりー!

旅行&お友達滞在、満喫できて何より!
くまさんも、ますちゃん夫婦が戻ってきて安心したろうねぇ~!!
旅行記楽しみにしてるね~。
ドバイに入り浸りだったから、旅行記見て現実逃避するわん(苦笑)

ほんと、くまさん、なんだか歌舞伎役者みたい!
海老蔵ならぬ、くま蔵やね。または熊象。彼女はやっぱり女優さんなのかしらん?

おかえり~!!
いつの間に旅行へ???
今度お話聞かせてね~!!

クマさん首輪変わったのかな?とってもかわいいわ~。
そして、煮干しゲットした顔。。。。
ほんと役者になれますよ。。。

もうすぐラマダンも終わるし、どこか遊びに行きましょう!!

くまさん元気で安心したよー。
それにしてもよっぽどやることなかったのか
食べてばっかりいたみたい(笑)
食欲が落ちるよりは全然よかったけど。

ポストカード、もっとくまさんに似せようと
思ったら口のまわりを茶色く塗るといいかもよ!

お帰りなさい。
「ゲットぶぁい!」最高です。(笑)
預かってくれてたお家でも元気でいたみたいでよかったですね。旅行先でも「どうしてるかな」って思いますよね〜。

旅行記楽しみにしてます。

お友達もみえてたんですね、旅行いいなぁ。
↓のつかまったくまさんもかわいい、と思ってました(笑)
抽選のお知らせもどうしようかなぁ、と伺ったんだけど
外国にクール便で送れるのかしら?とかも思ったりして ^^*
またそっくりさんpart2の写真も集まったので、お楽しみに♪
首輪とってもお似合いね、この柄に意外と合うんだ、と発見!(笑)
 

おかえりなさい!
くまさん、手が!手が可愛い!!

旅行記も楽しみにしてるよ~ん。

ますちゃんさん、おかえりなさ~い!
楽しかったですか~
くまさん寂しかったんですね~
また置いていかれたらたまらんと思って
ストーカーしていたんでしょうか。
ゲットの顔ほんとすごい(笑)
旅行記も楽しみにしていますね♪

コメントありがとうございます♪

sacchilaさん>
ただいまだわさー!アルノ共々元気にしてた?
あたしはドバイ帰ってきた時、やっぱり凹んで
しまったよ。。でもラマダン時期に少しでも
脱出出来たんだからヨシと思わなきゃね!
近々ね♪

嫁REDさん>
首輪気づいてくれたんだ~。嬉しい♪
そうだね!このいっや~なラマダン明けたら、
ランチ行こう!食べまくろう☆

newatsukoさん>
留守中は本当にありがとう♪
おかげ様でたっぷり楽しめたよ。
しかし、くまさんの野郎すでにご恩を忘れてる
感じだよね(笑)。

猫やしきさん>
ただ今です♪くまさんには申し訳ないけど
楽しんできました。
普段からヨーロッパに住まわれてる猫やしきさんが
羨ましくてしょうがないですi-238

soramamaさん>
そっくりさんの記事拝見させていただきました!
みんなそ~っくりで笑ってしまいました。
楽しい企画なので次回も楽しみにしてます☆
首輪、トラ柄にあえて水玉にしてみました(笑)

豪州サンディさん>
ただいまです♪
くまさんの手もっちりしてますよね(笑)
煮干の時はとっても必死なんです^^

ぴぃさん>
ただいまです♪
くまさんには申し訳ないけどたっぷり楽しんで
きました*^^* 帰ってきてからのストーカーぶりは
ちょっと笑えなくなってしまうくらい目がぎらついてました(笑)





非公開コメント

