プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャイボーイのフミフミ

2008.10.02 09:07|・動画
長々と旅行記を綴ってしまい、影が薄くなっていたくまさんの哀愁漂うフミフミ現場です。

(BGM付き)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
主役カムバックなくまさんに
ポチッと応援よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメント

ピアニストくまさんっ!!
打倒、のだめ?!

なんで猫ってフミフミするのでしょうか?
爪とぎとは、また違うしねぇ・・・
教えて、ますちゃん先生!

憂いを帯びた表情のくま様のフミフミ名演奏。
ブラボーです。
↓ウィーンかぁ。いいなぁ。あれだけの建物を維持していけるとは。
やはり、すぐビルを建てたがるどこぞの国の人間とは心意気が違うのが中欧諸国からは伝わってきますね。
5年前にミュンヘンに5日ほど滞在した時も面白かったのですが、やはりプラハ、ウィーンの魅力には勝てませんね。
クラッシック好きの侍従には楽友協会で演奏を聴くのが生涯の夢です。
(果たして我等のような平民が入れるようなチケットの額なのか ^^;)
よぉーし、会社の出張でためたマイル。
今こそ使う時がきた。
(うちの会社は、たまったマイルは個人に還元してくれるのね)
来年はウィーン三昧を満喫するぞー!!
(その間、陛下とお嬢様にはご辛抱頂きます(笑))

確かに!哀愁漂ってる(笑)
あのフミフミはなんの意味なんでしょうね。
おっぱいを飲んでいたときのなごりなのか・・・

わ~くまさんのフミフミ!かわゆい♪
私猫のこの姿をじーっと見るのが好きなんですよね。
くまさんは毛布くわえながらしないんですか?
↓旅行記楽しませていただきました☆
ますちゃんさん写真お上手!!
一気にレベルupしたんじゃないですか~^^
猫のおみやげもヨーロッパっぽくてカワイイ☆

これしてる時の猫たちってすっごく幸せな気持ちになってるときなんですよね!
何が幸せなのかは不明だけど、私もいつも幸せをおすそわけしてもらってます(^^)

コメントありがとうございます♪

sacchilaさん>
天才ピアニストくまだよ(笑)。
なんかね、子猫の時おっぱい飲む時にフミフミする
らしいんだけど、それのなごりみたいだよ。
早い時期に親猫と離れた猫ほどよくやるみたいだよ。
これをやってる時は子供の気持ちに戻ってるみたい~♪

侍従長さん>
わぁ!来年楽しみですね~♪私も今となっては
クラシック大好きです!でも曲とかはわからないから、
とりあえずのだめカンタービレのサントラでも買おうかと(笑)。
コンサートほんとに素敵でしたよ。1番の思い出になりました。
このチケット代は確か1人1万ちょっとだったかな。
でもウィーン・フィルとかはめちゃ高いんでしょうね。。
その間、お嬢様方は我慢ですね(笑)

猫やしきさん>
なんだか切なそうな表情のくまさんですよね^^
一人でのどをグルグルやってフミフミ・・・。
特に寝る前に必ず自分のベットでフミフミしてから
眠りにつきます♪ほんと不思議な行動ですよね(笑)。

Kiki*さん>
うちのくまさんはシャイなのでカメラを向けたり、じーっと
見たりすると辞めちゃうんですよ~(笑)。この時も
見つからないようにこっそり撮影です。私は猫の
ちゅうちゅう見たことないんで見てみたいです!
写真褒めてもらえるなんて!恐縮です^^でも家で整理
してると、あ~!もっとこう撮ればよかったって思っちゃう
写真ばっかりですよi-201

みくにゃんさん>
くまさんこれやってる時すごくグルグルのど鳴らしてます♪
でもシャイボーイだからじっと見てると恥ずかしがって
やめちゃうんです。。。いつも見ないふりしながらこっそり見てます^^
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。