プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

場所間違ってるよ。

2008.10.05 01:14|・くまさん
くま2
ぺろぺろ


くま3
ガジガジ


くま1
ふぅ・・・♪


毛づくろいしたり、気取ったりするのはいいけどぉーー。



・・・・・そこ、せっかく取り込んだ洗濯物の上なんだよね。

くま5

とりあえず、どいてくれないかな?



くま4
カチン・・・・・・・・


まぁ、いつものことなんですけどね。どけてもどけても、戻ってくるんです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
逆ギレしているくまさんに
ポチッと応援よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメント

あ~、やっちゃってますなぁ。
我が家もふかふか洗濯者の上は大人気です。
その度に給仕係の注意勧告の声が......。

ホント、ニャンは気に入っちゃうと、ここはダメ!
って言っても全然言うこと聞きませんね。
それでも、そのマイペースさがニャンの魅力ですね。

中欧旅行記やご友人のドバイ滞在記も読ませて頂きました。
観光名所よりも、どうしても食べ物の写真に興味が湧いてしまう私でした。
チェコ飯ってどんな味なんだろう??
やはり土地土地にあった料理は、その土地で食べるのが
一番美味しいのでしょうね。
どうも個人的には難しいヨーロッパよりも、
ドバイのアラブ的な雰囲気が好きです。
真っ白なモスクや砂漠の駱駝さん、いいですね~
だけどアラブ圏で暮らすには、女性は何かと制約があって
大変そうですね…

うちも洗濯物のうえは大好きですよ~。
畳もうと思ったら毛がいっぱいついて大変なんですけどぉ。

猫って洗濯物好きですよね。
うちもたたんでいると必ず寄ってきます。
なんでなんだろう^^;
↓のモスクはすごいの一言ですね。
柱とか、手垢で汚れてたりしてないんだろうか(何を考えているのか)。
あとレストラン、屋外の砂漠でって
すごいアイデアだと思いました。
一度行ってみたいなぁ~

猫や犬って洗濯物の上好きよねぇ。
人間と一緒で洗いたての清潔感がいいのかね?

実家のジャムちゃんも、しょっちゅう洗濯物の上で寝てたよ。
しかも体臭あるから、せっかくの洗濯物がジャムちゃん臭になって最悪やったわー(苦笑)

中欧旅行記うっとりと読ませていただきました。

くまさん、洗いたての洗濯物の上はおひさまのにおいがするのかな?
うちはアイロンが終わったワイシャツの上に乗ります。
や~め~て!!

あら!くまさんギロリンって目が怒ってますね~
出来上がった洗濯物とか、お風呂あがりとか、
きれいなものが好きですよね。
うちも毛だらけになっちゃって困りものです。。

くまちゃんそのすわった目が
怖いよ(笑)

うちも同じですよ!
洗濯物の上は人気があります(苦笑)
無理に動かすと逆切れされるし
毛だらけになるし・・・
もう諦めてますけど(涙)

こんなに洗濯物にのられてるわりに
ますちゃんの服にはくまさんの毛がついてる
記憶はないけど、やっぱり出がけにコロコロしてるの??

コメントありがとうございます♪

侍従長さん>
やっぱりどこのお宅でも大人気だったのですね~。
確かにふかふか洗いたて・・・。
気持ちはわかるんですけどね^^;

りぞさん>
そうそう、ニャンのマイペースさとかあまのじゃくさ
とかも可愛いんですよね♪
チェコ飯は何も期待していなかっただけに、びっくりです。
ビーフシチューとか日本の洋食に似た感じで食べ
易かったです。アラブは確かに色々制約あって大変です。
それでもドバイは大分ゆるいみたいですが・・・。旅行なら
かなりの異国感味わえていいかと思います♪

猫やしきさん>
わぁ!確かに!猫やしきさんのお宅はニャンがいっぱい
だから大変そうですね^^;

ぴぃさん>
猫も洗いたては気持ちいい♪ってわかるのでしょうかね~?!
モスク、中は裸足で入らないといけなかったのですが、
私はそっちが気になっちゃいました^^;でもお祈り前は
みなさん、ちゃんと手足洗うみたいですが。
砂漠の中で食事、季節を選ばないと暑すぎて大変な
ことになりますが、楽しいですよ^^*

sacchilaさん>
ワンコもこれやるんだ~!なんでだろう?!
洗いたてのフカフカが好きなのか、それとも飼い主が
洗濯物に夢中なのが気に入らないとか?!
体臭はきついね・・・。うちも洗濯物にくまのこう○んが
当たらないかヒヤヒヤだよ。

おでぶにゃんこさん>
ワイシャツって特にお毛毛が付きそうですね~^^;
しかもアイロン後とは・・・。しんちゃんさすが仕事人ですね~(笑)。

Kiki*さん>
猫も洗いたてってわかるのでしょうか?!
だったらトイレの砂ももっと優しくかいてくれたら
散らからないのに・・・(泣)。昔飼ってた猫はシーツ交換したて
のベットが好きでした^^;

りんママさん>
昼間のくまさんはけっこうこのすわった目やるんです^^;
洗濯物の上はどかしてもどかしても、そろ~りって感じで
また元に戻るんですよね。どこも同じなのですね~。

newatsukoさん>
さすがにお出かけ用にやられたらこちらもブチギレ
だよ(笑)。でもやっぱり時々は自分にコロコロ
かけてから出掛けてるのだよ・・・。

こんにちは

はじめまして。
選択物の上は猫さんの大好きな場所のひとつですね。
知らないうちに洗たく物の上で寛がれてたりしています。
それとカゴも大好きですよね♪

コメントありがとうございます♪

YUKIさん>
訪問&コメントありがとうございます♪
そうですね、うちもいっつも気づけばかごに入ってぐっすり。あんな狭くて気持ちいいのかな?!
非公開コメント

