プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 不潔BOY

2008.10.09 04:46|・くまさん
我が家の不潔BOYことくまさん。

くま22
「えっ!?ダレノ・・・コト?」


くま26
私は猫のしぐさの中でも顔を洗っている姿がとっても好きなのですが、
うちのくまさんはなかなか洗いませ~ん。

くま24
だから何の変哲もない写真だけどこれらは私にとってはちょっと貴重写真?!

くま23
このお手手を丸めてる感じが・・・

くま25
とってもツボなのです♪


くま21
「あ~、めんどくさ~」

とにかく顔に限らずグルーミングを殆どしないくまさん。
本当に猫なの?!って時々疑いたくなります(笑)。
私はもっともっとグルーミングしている姿が見たいのに・・・・・。




     *おまけ*
偶然撮れたブサ顔。

くま7
「アヒャヒャヒャ~!グルーミングなんてキライだよ~」




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
おフロもしばらく入っていないくまさんに
ポチッと応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

アヒャヒャ・・いいお顔ですね~
@@おぉ~貴重なお写真なんですね~・・。
わたしはグルーミング中のベロ~ンって
@@!!こんなにベロが長いの~ってとこが好きです^^

「アヒャヒャヒャ~」の写真、笑えます〜。
なんか笑ってるように見えますよ(笑)

えー、くまさんってグルーミング嫌いなんですか?そんなにゃんこがいるんですね~。
猫ってたいていは寝てるかグルーミングしてるかのどちらかだと思ってました。
グルーミングしてる姿って本当に癒されます。そう、特に顔を洗ってるとき!くまさんみたいなにゃんこは手手の輪郭がくっきり見えてうらやましいです。何しろうちのは毛深いんで・・。

くまさん、フケツぅ~!!
外に出してたらどえらいことになってたろうね。
ますちゃん、くまさんの洗濯がんばって!!

ぶさくまさん、最高よv-238

↓くまさんにそんな過去があったんや・・・
そりゃベランダをヘッピリ腰で覗くはずやね。
無事でほんと何より♪

私の中では、比較的オス猫は毛づくろいしない気がします。
うちの次元もほとんど顔は洗いません。
体はさすがに毛が長いのでたまーにやってますけど。
それに比べるとのんこ先生は顔洗い入念ですしよくやってます。
ご飯食べた後はかならずやりますよ~。
そうそう、手がかわいいんですよねぇ。耳の後ろまでやって
いるのを見るとつい見入ってしまいます(ノ∀`)

くま様、たまぁ~にでよろしいのでございます。
実は、不潔になっていないので行わないだけなのやもしれませぬ。
ネコさんにもいろいろと性格がありますね。
見ていると結構面白いですね。

えっ!?くまちゃん顔は毎日お手入れ
やらなきゃだめよ!
もてないわよv-219

それにしてもグルーミングめんどくさがる
猫なんて初めて知りました(笑)
ある意味貴重な存在です!

コメントありがとうございます♪

youboboさん>
はい、貴重です^^;そうそう、下がベロ~ンと長くて櫛状になってるのが面白いんですがね~。昔飼ってた猫は私の手までグルーミングしてくれたのに・・・。(痛かったですけど・・・笑)

猫やしきさん>
たしかあくびする瞬間だったかな?ほんとにニヒルに笑ってるような顔ですよね♪

みくにゃんさん>
残念ながらそんなニャンコがいるんです~!そうそう!猫って寝てるかペロペロしてるかって感じですよね?!長毛じゃなくってよかったのかも^^;

sacchilaさん>
くまさん洗濯されるのも嫌いだからね~。困ったもんだよ。ベランダ事件びっくりでしょ。ドバイに来て沢山トラウマできちゃってちょっと哀れな猫だよ・・・。

ノンジさん>
そうそう!猫ってご飯食べた後は入念に洗顔ですよね?!じげん隊長もあんまりやらないんですか(笑)。じゃあ彼も不潔BOYですね^^

侍従長さん>
確かに不潔BOYのくせに割りと毛艶もあってフカフカだったりするんですよね♪でも猫のグルーミング姿、可愛いですよね♪もっと見たいなぁ。。

りんママさん>
私もこんなに無頓着な猫初めてです!グルーミングだけじゃなくくまさんはもともと面倒がりな性格っぽいです^^;
非公開コメント

