プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今日の出来事。

2008.10.14 07:30|・動画
今朝のくまさんの芸術的なマル。

くま40
数時間後に自分に何が起こるのか知らずにすやすや夢の中・・・。
気の毒だわ~~。イヒヒッ






数時間後くまさんがいた場所は・・・







じゃ~ん♪

くま41
診察台の上でした~。


とは言っても病気ではなく、国外に出る時に必要な狂犬病などの予防注射。
以前のものがあと数ヶ月で切れてしまうので、ちょいとやってきました。
(事前事前にやっておかないと注射をして半年は国外へ出されないそう。
 もしいきなり転勤の辞令が出ちゃったら大変!ということで。)


くまさんは頑張りましたよ~。
お注射2本に、タブレット状のお薬を飲まされてもとってもおとなしくしてくれていました♪
先生にも目がとってもキュート!と褒められちゃって飼い主デレデレなのでした*^^*



待合室でビビリ気味のくまさんの動画です。


一応、大好きなまたたびの木を一緒に
入れてあげたのですが、そんなの関係なくなっちゃうほど緊張しちゃってますね。

くまさん、お疲れさんでした~♪




*おまけ*

lost cat  
  掲示板に張り出されていた、里親募集や迷い猫。
  中でもこの行方不明猫が異彩を放っていました。
  完璧なポージングとカメラ目線。
  だけどおなかプックリ~(´~`)
  もう3ヶ月以上行方不明・・・。
  この子は何処・・・。





注射頑張ったくまさんにポチッと4649ね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
↑ランキングポイントをキジトラと海外生活に2分けしました。
 順位下がってる~って心配しないでね♪
スポンサーサイト

コメント

くま様、偉い!!
よく辛抱なさいましたな。
注射二本とは。
さぞ、苦難の時にございましたでしょうに。
うちの奴等なぞ、一匹は先生を威嚇し、もう一匹は腰が抜け身動きが取れない状態です。
人に限らず病院は緊張しますよね。

きれいなアンモニャイトですね~

くまさんはおとなしいですね~
ちのふたり・・病院ではめちゃくちゃおとなしいです^^;
ビビりまくり~~^^;

まんまるですね~くまさんすごいわ~
これは芸術ですね♪

注射2本がんばったですね!えらいな~
動画のくまさん目がめちゃめちゃ不安そうでしたね。
リンクよろしくお願いしますね。

リンクは素敵リンク集にあります♪
これからも宜しくお願いしますね。


うちも3ヶ月くらい前に狂犬病の注射をしたばかりです。病院にいくと恐怖心が先立っているのでたいていはおとなしいんですけど、注射が痛かったみたいでしばらくシャーシャー怒っててかわいそうだったです。
キャリーの中のくまさん、おどおどしているようにも見えるのですが、落ち付いているようにも見えます。
さすがくまさん、胆がすわってますね!
突然の転勤も覚悟してないといけないからいろいろ大変ですね。

くまさん、おつかれさま~良く頑張ったね~

くまさん、猫の鳴き声がしても落ち着いていますね。

くまさん、おとなしいですね。
あまり緊張しすぎるとまたたびが効かないこともあるんですね。

バックのアラビア語っぽいのが新鮮です〜

コメントありがとうございます♪

侍従長さん>
まぁ、先生を威嚇しちゃうなんて強気ですね~(笑)。うちも正確には腰が抜けちゃってる状態だと思われます。

youboboさん>
2匹ともなれば病院も大変ですね~。うちもビビりまくっててなんだか気の毒でした^^;

大豆と小豆さん>
こちらは寒いってことがないのでここまでキレイなマル珍しかったです。リンクありがとうございます。こちらも頂きます♪

みくにゃんさん>
そりゃあ痛いですよね。人間でも痛いですもん!!動画は一通り終わった後だったので少し落ち着いてる感じなのかな。胆はちっさいですよ~(笑)

おでぶにゃんこさん>
実際は結構びびり~でしたよ^^でもほんと、頑張ってくれました♪

猫やしきさん>
家にいる時は、またたび大好きなのに、一歩外に出たらな~んの効果もありませんでした(笑)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。