プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 冷却期間

2008.10.16 01:02|・くまさん
いつも私のストーカーをしてくるくまさん。
そんなくまさんだけど、たまには一人の時間が欲しいみたい。

くま47
一人になりたい時はいつもここ。


くま46
「ぼくたち少し距離をおかないか?」


ガーーーン・・・。




2時間後。
そろそろ復縁しませんか?

くま48
「まだダメぶぁ~い・・・」


ガーーーン・・・。


たまには一人になりたいくまさんにポチッとヨロシクね♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

コメント

あれ^^?たまになんですか?
うちはいつもですよ^^;
meちゃんはお腹がすくと寄ってきますけど・・
基本、すきなとこで寝てます^^;
youさんはニンゲンの見えるとこ・・でも距離があいてます^^;

再び ちょこママです。
んが、しかしー
ちょっとバタバタしておりまして
ポチだけで失礼します~

ここはテーブルの下?
うちのも「あれ、いないなー」と思うとテーブルの下の椅子の上にちゃっかり。

シャウトのくまさん、傑作です!!

コメントありがとうございます♪

youboboさん>
あれれ、you&meちゃんは意外とクールなのですね。うちは後追いばかりしてくるので急にクールになられちゃうとちょっと寂しいです^^;

ちょこママさん>
いえいえ、ありがとうございます♪

みくにゃんさん>
飼い主に干渉されなくっていい場所なのかもですね♪そりゃ、猫だって一人になりたいときはありますよね。シャウトくまさん、くだらないなぁと思いつつアップしたのですが、お褒めの言葉ありがとうございます^^

何も心配はいらないでしょう。
結局くま様もます様の良さを再認識するための距離にございますれば。
すぐに恋しくなって戻ってきましょう。
↓前回のおやじギャグは失礼致しました。<(_ _)>
(でも言い出さずにはいられなかったぁ(笑))

うちの猫も放っておいて欲しいときは同じ場所です。
そこでじっとしてる時は具合が悪いときが多いので気になって見に行くとウザがられます(^^ゞ。

ここってベッドの下ですか?
うちはリアムが得意の場所で
いないと思うと大抵ここにいます。
夏の午前中はほんと避暑地のように
毎日通ってました^^;
カートはサイズ的に入れないみたいです^^;
(うちのベッド低いので)

くまさんの豪快なあくびショット堪能しました。

くまさん、早く復縁してあげてね。

コメントありがとうございます♪

侍従長さん>
なんだかくまさんに急にほっとかれると妙に気になってしまうんですよね^^

猫やしきさん>
猫ってあんまり表情がないって言いますけど、すごくありますよね!特にウザがる時の表情!!

ぴぃさん>
ここはダイニングテーブルの下です^^きっとベットの下では人間と距離があるから、さすがに寂しいのかいつもここです(笑)。
ベット下にカート君だけ入れないとはちょっと切ないですね・・・(笑)。

おでぶにゃんこさん>
ありがとうございます♪
この日は結局、私が寝るまでここにいました・・・(-_-;)
非公開コメント

