プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

む、むずかしい・・・

2008.10.19 00:13|・くまさん
相変わらず暑さ続くドバイは、まだ余裕で30度越えの毎日です・・・。(日中は35度越え)

くま58         「ハロー、相変わらずあついよ~」

うんざりするような毎日ですが、ブログ更新は私の楽しみの1つになっています。
出来れば毎日更新したいなぁ~と思っていた私ですが、む、難しいのね・・・。


くま59
「そうなの?」

最近はデジイチにはまって、すっかりカメラ小僧になっている私。
たまに、これはっ!という可愛い萌え萌え写真を(←ただの親バカ)
撮れたりしても、それに対してどう記事をつけたらよいかアイディアが浮かばず・・・。


くま60                
結局、ネタはあるのに記事が書けない状態でボツにしちゃった写真もあったり・・・。

                                           「ふん♪ふん♪」
くま62
ネタは毎日、家の中にいるのになぁ~。

                                「もしかしてネタって俺のことかなぁ・・・?」           
くま63
もちろん、忙しくって毎日とはいかない方も沢山いるとは思いますが
面白可笑しかったり、可愛らしかったり、キレイだったり・・・
って感じで毎日更新している方を尊敬しちゃう私でした。



     *おまけ*
いつもはぐ~たらだけど、たまにはキリリッと世の中を見つめるくまさん。

くま61
「世界征服!!」



案外怖いことを考えているくまさんに
↓ポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

コメント

確かに最近の写真はびしっと決まってきれいですよね。
でも私としては前のブレ写真の方がくまさんが面白く写ってて好きだったのですが・・・(ごめんなさいm(_ _)m)

ドバイは20度とか涼しい季節ってあるんですか?よく砂漠の方へ行くと昼は40度以上夜は0度近くなる所もあるって聞きますけど。

気温高いっすね~。ワタシはドバイには住めない(笑)
くま君の右足の白い柄、これもラッキー君にそっくり!!!
超そっくりで超びっくりです(^^)

@@35度ですか・・暑いですね~^^;

毎日更新はたしかにむずかしいですね~
youさんは基本寝てばかりだし・・あはは・・^^;

「かわいい集」「ボツ集」もいいですよね^^v

お?デジ一とレンズは何をお使いですか?
ドバイ製のデジ一だったりして??
私もニャンを綺麗に撮りたくて1年前にエントリー機を買いました。
PENTAXのK100DSuperに28-75mmF2.8のレンズを付けてます。
だけど向上心のない私は、完全自己流で適当に撮ってます…
30度のお外をよそに、涼しげに寝るくまちゃんが何とも幸せそうですね☆
くまちゃんが世界征服を果たすときには、ぜひうちの寅治を参謀長に据えてやってください!

「世界征服」
陛下!!!一大事にございます。
くま様が我領土を狙っております。
防衛発令が必要でございます!!
と、ここで寸劇をしても仕方がないので(笑)。
でも、写真だけでも見せて頂けるだけで私は満足なんですけどね。(^▽^)

35℃!
アラブの方って、気温の差が激しいんですよね?
朝は涼しくても日中40℃いっちゃうとか。
でもエキゾチックな雰囲気に憧れちゃいます♪

くまさん、かっくぃぃ~!
世界征服しちゃうの?
くまさんになら、何でも従っちゃうよんi-236

ps.リンクさせていただきました。

コメントありがとうございます♪

猫やしきさん>
あはは。ブレくまですか(笑)。開設当初から見てくれている方はそう思うのかな?ともかく、初心忘れるべからずですね^^
気温は1月とか2月くらいはそのくらいの気温になりました。案外肌寒かったのを覚えています。

らちあにさん>
気温も高いけど、湿度もメチャ高いですよ~^^;
ラッキー君とは他に、肉球がマーブルなのが同じだったりと、結構細かいとこまで似てますよ~^^

youboboさん>
youboboさんも毎日更新尊敬です^^そっか~!ボツ集とかいいですね!!すんごいいいアイディアもらいました!ありがとうございます♪

りぞさん>
カメラはNikonD60を使ってます。ドバイにも売ってましたが、日本より3万円くらいも高くて、送ってもらいました。最近シグマの30mmF1.4を購入して使い始めてます^^私もカメラに興味が出てきたのがつい最近なので、全然よくわからないまま使ってます。
世界征服はくまさんには無理でしょう(笑)。うちもチキンハートな男なので^^;

侍従長さん>
ふふ、うちのくまさんには世界征服など夢のまた夢ですよ・・・。超内弁慶のチキンハートな男ですので(笑)。
そうですね、あんまり意識しすぎず、可愛いくまさんをお送りできればと思います♪

ちょこママさん>
エキゾチックな雰囲気ももう飽き飽きです~(笑)。気候のよいところで暮らしたい今日この頃です。。
まぁ、ちょこママさんくまさんのような内弁慶男に従って頂けるなんて(笑)恐縮です^^
リンクありがとうございます。
非公開コメント

