プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 くま盛り

2008.10.20 01:39|・くまさん
ご贈答やお見舞いにくま盛りはいかがですか?

くま66
ビターチョコレート色のムチムチボディに・・・


くま67
真っ白いマシュマロハンド。


くま68
時々、可愛く毛づくろいだってしちゃう・・・



くま64
そんな喜ばれること間違いなしのくま盛り、あなたもいかが?



くま65
「って、オイッ!!」



↓くま盛りお1つどうぞ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
悲しいかな。訪問者数が激減しちゃったので
ランキングを海外生活のみに戻しました^^;
スポンサーサイト

コメント

くまさんピッタリすっぽりサイズ^^
取ってもついて持ち運びラクラク~って・・オイオイ^^;

はじめまして、ブログ村のトラコミュからおじゃましました
くま盛りの愛らしさに朝から力いっぱい和みました
なんだか、いい一日になりそうな気がします

くま盛り、欲しいです♪
くにゅっとした白いお手手で顔を隠してる姿にメロメロですー。

出産祝いにぜひ「くま盛り」が欲しいですっ!!
猫の手もかりたい、子育てですからっ。

「やまだくーん、座布団3枚!」

コメントありがとうございます♪

youboboさん>
それが、意外とずっしり重い巨体なので、取っ手がとれるかも・・・^^;

guanさん>
訪問&コメントありがとうございます♪
くまさんを見て和んで頂けたなんてとっても嬉しいです。ブログやってる甲斐があるってもんです*^^*また遊びにいらして下さいまし♪

ちょこママさん>
そうそう!ニャンコの手って本当に可愛いんですよね♪あんまり触ると猫パンチが飛んでくるけど・・・。

sacchilaさん>
きっと、このマシュマロハンド・・・子育てには何の役にも立たないだろうね(笑)。だって鍋も持てないもの(笑)。

くま盛り重量はどれくらいでしょうか(笑)
送料がかかるのでぜひ知りたいところです(ノ∀`)
ブログなかなか毎日更新は大変ですよね。
楽しいんだけど気分が乗らない日もある、みたいな。
気に入った記事が書ける日と書けない日があります私は。
写真だけが増えていくんですよねぇ(ノω`)
でも海外にいると家族や知り合いへの生きてますよっ
ていう情報発信にもなっていいかなぁと思ってやってます。

こんばんは~応援ポチ!
娘が里が英えり中でごめんなさい。

いいですね~、くま盛り。
ほんとにムチムチですね(笑)
マシュマロハンドもかわいい♪

「くまさん、そこ掃除するからちょっとどいてね」、ってカゴごとどかせそうですね(^^)
(重そうだけど)

コメント出来てるか心配ですが・・・。

初めてpcから参加してみました。

長いこと読み逃げすみません。。。  

こんな私ですが、ぽちっとよろしくお願いします。笑。

では、一つお願いします。
って訳にはいきますまい。
いやぁ、きれいな円を描いてますな。
なかなかよろしゅうございます。
最後の突っ込みのくま様の写真。
直球ど真ん中できました(笑)。

コメントありがとうございます♪

ノンジさん>
くま盛りは6キロほどございます(笑)。結構巨漢です?!
そうですね!使いたい写真はあるのに~!なんか気分が・・・ってありますよね。でも、私の楽しみの1つなのでなるだけ楽しみながらやってこうと思ってます♪

大豆と小豆さん>
そうなんですね。ゆっくり楽しまれてください♪

みくにゃんさん>
いいでしょう!くま盛り^^みくにゃんさんもプサーファちゃん盛りやってみてください♪でもほんとに重いんですよ~(笑)。冗談抜きで底が抜けちゃうかもしれません。

陸くんさん>
コメントありがとうございます♪いいんですよ~!!全然読み逃げ大歓迎です。わざわざありがとう♪

侍従長さん>
そうですね、自分で書いといてなんですが、お1つどうぞというわけにはいきません・・・(笑)。最後のくまさん、寝癖でうまくつり目になってて笑っちゃいますよね(笑)。

くま盛り一丁!

すみません、「くま盛り」一つくださいな~♪

かわいすぎ♪♪
マシュマロハンドも触ってみたい♪
くまさん、癒し系です~~~。

初めまして。マシュマロハンドにキュンとしちゃいましたe-276 我が家の猫達の手ははみんなグレーか黒で、小豆のような肉球を付けていますi-179 きっとくまちゃんのマシュマロハンドにはピンクの肉球i-189なんでしょうね?。

コメントありがとうございます♪

キリさん>
すみません、只今くま盛りは品切れ中。次の入荷は彼の気分次第・・・(笑)。くまさん、寝てばかりいていくれてるので、否応なしに癒されますね~♪

popokedamaさん>
訪問&コメントありがとうございます♪
くまさんの肉球はピンクとクロのマーブルです。アポロチョコみたいです。popokedamaさんのところはニャンズが沢山でいいですね~♪後ほどゆくっりお邪魔させていただきます♪
非公開コメント

