プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 今日はくまさんが・・・

2008.10.24 18:58|・くまさん
今日は忙しいのでくまさんにブログを更新してもらいました。

くま88
カチャカチャ




     *おまけ*
       ネタばらし

くま89
実はまたたびの実を置いていたのでした~♪



ブログ更新頑張ったくまさんに
↓ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

コメント

うわーん。お手々も可愛い〜v-238
うちの猫も一昨日書きかけのメールを送信してしまいました(汗)

おぉ、やってるやってる。
白いお手手がめんこいですねぇ。

くま様。
今度はマウスクリックに挑戦してみますか!!

くまさん・・酔っ払いながらの更新かな^^?
キーボード4つくらい押してませんか^^?

くまさんITで企業!報酬はまたたび!!って写真ですか!?

え?違う??(笑)

はぁ~(ため息)

輪郭のくっきりした白い手手。
もうたまりませんっ!
それ以上何も言えませんのでポチっとして失礼します。

うお!くまさんスゲってほんとに思っちゃった(笑)
うちはデスクトップなので
モニタとキーボードの間にデカイ体をデーンと
横たえるのが邪魔でなりません^^;

はじめまして

今まで読み逃げしておりましたが、コメントさせて戴きます。
ドバイは行ってみたい土地のひとつなので、窓越しのドバイの景色が見えたり、
そちらの様子が時折うかがえるのが楽しみです。
これからもときどきお邪魔いたします♪

コメントありがとうございます♪

猫やしきさん>
わーすごいじゃないですか!メール送信してくれるなんて(爆笑)まぁ・・・猫やしきさんにとってはありがた迷惑でしたでしょうけど^^;

侍従長さん>
マウスクリックですか~?これは痛いとこつかれました^^;そのうち出来るようになったら是非UPします♪

youboboさん>
わ~i-201そこは突っ込まないで下さい^^;またたびは粉、木、実を試しましたがくまさんは木が1番好きで酔っ払いっぷりも面白いです^^

らちあにさん>
はい。くまさんがIT界のトップに登りつめるのは時間の問題かと!今のうちに投資しといたほうかいいかも?!(笑)

みくにゃんさん>
あはは^^みくにゃんさんをだまらせちゃいましたかっ!くまさんの手手すごいな~(笑)

ぴぃさん>
えっ・・・!!私・・・それ、とっても羨ましい(>_<)ぴぃさんも邪魔だよ~と言いながら、さわさわ~っとやってる光景が見えますよ?(笑)

Rucionさん>
わぁ!奥様ですね♪ご訪問&コメントありがとうございます♪実は私も時々のぞかせてもらっていました^^また改めて遊びにいかせて頂きます~♪

後頭部くまさんかわいい♪

水玉模様も似合ってるし、伏し目がちなとき空とそっくり!
くんくんしてるときかな☆
ぶぁい、が最高!! ^^*

くまちゃん、おりこうさんですね!
くまちゃん~!私もまたたびの実たくさんあげるから、
お仕事手伝って~
それがだめなら、くまちゃん似のウチの寅治に、
私への警戒心をもっと解く様に説得して~!

コメントありがとうございます♪

soramamaさん>
この首輪良いのが見あたらなっくって、しょうがない、これでいっか~と買って付けてみたら、案外似合ってよっかたぁと思ってる次第です*^^*

りぞさん>
寅治君何故でしょうね~?でもくまさんも、何故か男の人に対しては警戒心が強く、すごい勢いで逃げるんです。やっぱり寅治君もくまさんも♂なだけに女子が好きなのでしょうか^^?
非公開コメント

