プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 反省しないくまさんと飼い主。

2008.10.25 15:08|・動画
今朝の出来事。

くまさんが何回も「ニャアーン」と
少し切羽詰った声で鳴いていたので探してみたけど・・・いない。

ん??もしかして・・・・・。

向かった先はトイレのドア。
・・・やっぱりいた(-_-;) (こんなこと前にもあったな・・

(くまさんの肉声入り)

ちょっと意地悪してじらしちゃったけど、この後無事に救出。


きっと登る時はちょうど良いステップがあるからいいけど、
登った時、反動でドアが動いてスッテプから遠ざかってしまうので降りれなくなるみたいです。

これ、つい1,2週間くらい前にもやって、夫に救出されてたのに・・・。
全然反省&学習してない・・・。
(↑って私がドアをきちんと閉めればいいだけの話。私も反省&学習してない・・・)


くま91
せっかく救出してあげたのに、またすぐトイレへ向かうくまさん。


くま92
ドアにスリスリまでしちゃって、全然懲りてない・・・。


くま93
今度は靴箱に乗ったり・・・。 (オチリプリリンッ☆)


くま94

何故かテンションは高まるばかり・・・。



この後腕をガブッとされました!!ムキーーーッ(`Д´)!!





     *おまけ*

くま90
全く悪く思ってない感溢れるこの表情!むしろ挑戦的!!
ムキーーーッ(`Д´)!!




ハイテンションくまさんに(今は爆睡中!)
↓ポチッと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

コメント

くまさん、かーいー♪
狙ってる目がクリックリだねぇ~(@v@)
鳴き声もかわゆいし「まったくぅ」と思いながらも全面降伏ですよね。

うちのにゃんずは高いところには上らないんですよね~。
ホントに猫なのかなぁ~

@@くまさん、もっと大きくてどっしりしたネコさんなのかと思ってました^^;
うわぁ~・・すごいとこ乗ってる~@@
くまさん、身軽だったんですね^^;

くまちゃん、よくそんな所に登れたねv-405
かなりのお気に入りの場所になちゃったんだね!

しかし意外にくまちゃんの鳴き声って
女の子みたいに可愛いんですね!
“何とかばい”がイメージだったので
ちょっとびっくりしました(笑)

くま様の救難要請を遅延した罪は極めて重うございます(笑)。
いや、なかなか懲りないのはどこのネコ様も一緒にございます。
ですが、くま様、最後の「ガブー」は、ご法度にございます。
最後の写真。
見事な肖像でございますな。

おやおや、くまちゃん困ってる困ってる!
ウチの寅治も降りるときはどうするの??って考えずに
高いところに登ってしまうときがあります。
登れるのであれば、どうしても登ってしまう
その本能が面白いですね☆
2つ目の動画はアマアマモードかな?
最後の「僕関係ないも~ん!」的表情が人間ぽくっていいですね☆
30mmF1.4の使い心地はどうでしょう?

手を伸ばすクマさんが、かなりかわいいです。
挑戦的な態度も決まってます(笑)。
動画っていいですねー。

コメントありがとうございます♪

ちょこママさん>
そうなんです^^まったく~と思いながらもデレデレで動画撮影です。ちょこチャン達は登らないんですね~。いい子だなぁ♪

youboboさん>
私もすっごくデブに見える時と、あっれ~?こんなに小柄だったっけ?って思うときがあるんですよ!昨日体重測ったら5.5キロでした。微妙・・・?!

りんママさん>
そうなんですよ~!くまさんって意外に甲高い声しているんです(笑)。確かにぶぁいってダミ声とか似合いそう♪

侍従長さん>
ちょっと困って、焦っているくまさんがとっても面白くてついついじらしてしまう飼い主です(笑)。それなのに全く懲りてないんですよね~。

りぞさん>
やっぱり本能なのでしょうね!
レンズはとってもいいですよ♪ズームがないので購入を迷いましたが、調べたら自分はいつも30mm前後で撮っていたので(笑)、不自由は感じてません。ただ、超初心者が語るのもおこがましいのですが、すごく明るいので露出補正が難しいかなってi-201オートで撮ると私のカメラでは明るすぎて。マニュアルでも同じ部屋でもちょっとした向きや場所の変化で明るくなりすぎたりします。欠点ではないですね、私の腕の問題です^^;とにかく綺麗で感動してます。りぞさんも購入されるんですか?私はりぞさんが持ってるタイプも欲しいななんて思ってます^^

陸くんさん>
あんなに焦ってたくせに、全然懲りずにあの表情・・・。ちょっとイラっときましたよ(笑)。動画面白いですよね。陸くんさんもわんちゃんとってみては^^?
非公開コメント

