プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 因縁をつけるくま。

2008.10.27 17:36|・くまさん
くまさんは私に何か言いたいことがあるようです。

くま99
ニャローーーーー


な、なんなのさ~~~



ナイフな男くまさんに(別に怖くないけど・・・)
↓ポチッと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

コメント

@@?くまさん怒ってるの^^?
「はやく一緒に寝よ~!!」とか^^?

かっ

カワイイ〜〜(●^o^●)

こんな因縁なら、どんどんつけてぇぇぇ

にゃんともにんげん的な表情のくまさんですね。
で、要求はなんだったのでしょうか?
ねこさんのこういうカオ、めっぽう弱いワタクシです。

おぉ?
如何なさいました、くま様。
100円玉でも落としましたか?
(いや、それは今日の私だ)

しかめっ面が可愛いです。本当に何か言いたげで・・ご飯の量UP?おやつ多め?寝ているときに触るな?
肉球もみもみするな?朝の掃除機寝てるときにかけるな?v-12全て私がしてることです~~

あはは!目の形が人間みたいになってるよ。
ほんと猫って表情ありますよね~
なんか最近お写真の色が綺麗ですね。
メリハリがあるっていうか・・・
ナイスですね^^

可愛いですね~。
こんな訴えているような困ったような表情を
にゃんこもするんですね~。
目がとってもいいですね☆
でも実際のところくまちゃんなにが不満だったのかな。。。

コメントありがとうございます♪

youboboさん>
この写真は明らかに怒ってます^^;私が色々しつこくしてたもんで・・・(笑)。

猫やしきさん>
ふふふ。全然怖くないですよね。むしろ可愛い~と思っちゃったり(笑)。

Rucionさん>
なかなか絶妙な表情ですよね(笑)。この時の要求はそっとしといてくれ!!って事だと思われます。しつこくちょっかい出してたので・・・。

侍従長さん>
100円玉落とされたのですか?災難でしたね^^;残念ながら100円玉も持てないくまの手です(笑)。

amesyoさん>
amesyoさんもなかなか色々やってますね~(笑)。この時、私もしつこくちょっかいを出しすぎちゃいまして・・・。

ぴぃさん>
ぴぃさんに写真を褒められるなんて、すごく光栄です~*^^*うれしい♪実は最近シグマ30mmF1.4のレンズを購入しちゃったんです^^あと色の設定をヴィヴィットにしてみたりとかして楽しんでます。でもほんとに色んなレンズ欲しくなっちゃうもんですねぇ。。。

桃とらマンさん>
執拗にちょっかい出しすぎちゃいまして。眠りにつく寸前に顔に紐をひらひらさせたりとか・・・。完全に怒ってます^^;
非公開コメント

