プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 おちょぼ口なフミフミ顔

2008.10.30 16:54|・くまさん
フリース素材が大好きなくまさん。

くま102
「ハロー、死神じゃないよ、くまだよ」


当然、フミフミもフリース毛布でやります♪
以前は、フミフミ時にカメラを向けると、すぐに止めちゃう
シャイボーイでしたが、最近は大分慣れてきた様子。


くま103
「うんしょ、うんしょ」

他のお宅では、フミフミ時、この毛布を一緒に
チュウチュウしちゃうニャンコもいるようですね♪

くま104
フミフミ~


くまさんはフミフミオンリーですが、その代わり!
お口がおちょぼ口になるんですよ~♪
ほら~。

くま106
ちょぼん


分らなかった方の為に普段のくまさんをどうぞ。

くま108
「君わかる?特別に拡大もしてあげるからね」


くま109
「どう?」

分りますか?


くま107
グルグル~、ゴロゴロ~

ね?おひげまできゅ~っと下に向いちゃうんですよ。
お母さんの事思い出してるのかな~。
ものすごい恍惚の表情のくまさんでした(*^-^*)



     *おまけ*
              カメラに向かって・・・
くま111
「見ちゃいや~~ん



↓こちらもフミフミよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

コメント

へぇー!!
フミフミって仔猫時代のなごりやったんやー。
爪とぎと同じ感じなのかと思ってたよ。
勉強なるわ。猫飼ってないけど(苦笑)

口が「梅干たべて、スッパマン」になるくまさん
KAWAII~!!!

くまくんもフミフミするんですね~。
でも見てるとやめちゃうなんてほんとシャイくんですね。
うちのトラは冬だけやるんですが、見ようが撮影しようがしばらく踏み続けてます。
ほんと見事にヒゲまで下に下がってますね~。
そしてなんとも癒される顔してますね~。
こっちまでふにゃふにゃの顔になっちゃいそうです☆

うちはどっちもチュパチュパはしませんです。
うちに来てからmeちゃんは一度もフミフミをしませんでしたが、
1歳になってから見られるようになりました^^v
かわいい仕草ですよね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~、おちょぼ口になるなんてぇ~。
しかもひげが下を向くなんてぇ~。
なんてかわゆいのかしら。
それにしてもくまさんのこの茶色いゾーンは本当に魅力的ですね。
このゾーンにチューしたくなります(笑)

ほんとに恍惚の人ですね~☆
おちょぼ口かわいい♪

私もくまさんにフミフミされてみたいです~♪

コメントありがとうございます♪

sacchilaさん>
どうやらそうみたいよ。おっぱい飲む時と同じ動作してるみたい!sacchilaはんのとこの息子はやらないよね?!あはは!確かにすっぱそうな顔してるわ~(笑)。

桃とらマンさん>
冬限定とはそれもまた面白いですね。なんで冬だけなんだろ~?何か思い出でもあるのかな(笑)。ほんとに、フミフミはこっちまでフニャ~ってなっちゃいますよね♪

youboboさん>
meちゃん1歳まで封印してたんですね(笑)。それも面白い話だな~。もしかしてただ単にyouちゃんの真似し出しちゃったとかかな?(笑)でも2ニャンでフミフミ羨ましいです。。。

みくにゃんさん>
このおちょぼ口、ちょっと幸薄そうにも見えますよね(笑)。チューしたくなる気持ちわかります^^くまさんの茶色ゾーンは私も何度見ても惚れ惚れしてしまいます(笑)。

キリさん>
ものすごい恍惚の表情ですよね?!この現場はいつでもお目にかかれるわけではないので、見た日はとっても幸せです^^

猫がフミフミするとこって、可愛いよね~!
くまさんはもとが可愛いから、もっと可愛い!

私のブログ復活しました。
また遊びに来てね~!

くまさんのおちょぼ口可愛いですね~

しんのすけも未だにフミフミします。
フミフミする子は甘えん坊が多いとか?

anzu

うちのにゃんも毛布でフミフミしてます。指?を一杯に広げて・・おいおいそんな所でフミフミするなら私の肩や足にして~って・・無理かしら?
あんずのひげは広がっています。

月曜日にお友達の家が火事になりご主人と4匹のにゃんが一緒に天国に行っちゃいました。

コメントありがとうございます♪

豪州サンディさん>
コメントありがとうございます♪
猫のフミフミはいつでも見れる光景じゃないので、可愛い~って思うのもひとしおですよね(笑)。私も遊びに行かせて頂きますね。

おでぶにゃんこさん>
しんちゃんもですか??しんちゃんて結構なお年頃・・・(笑)。うちもず~っとフミフミして欲しいです*^^*

amesyoさん>
そうですね、うちも昔飼ってたニャンコはお腹の上でやってくれたりしてました。
お友達の家事の件、ご冥福をお祈りします。
非公開コメント

