プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 幸せを呼ぶおっさん

2008.11.01 14:58|・くまさん
くま115                                  注: 泉谷 ○げる じゃないよ

おっさんみたいだけど・・・
この顔見ると幸せな気持ちになります。



↓この顔に癒された方は・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

コメント

わははは。
おっさんだあ〜〜。
でも「谷しげる」って(笑)

おっさんですか^^?
youさんは、いつもふてぶてしい顔で寝てます^^;

あはは。
似てる似てる。
あ、いや、失礼致しました。

ぷっ おっさんなんて
くまちゃん怒りますよぉ(笑)

でも気持ち良さそうに寝てると
幸せな気持になるのはわかりますv-398

くまちゃんがおっさんなら…
ウチの寅治は悪顔のヤッちゃんってことになるでしょうか。
今日は妻が出かけているので、ウチの寅治はキャオ~ン、キャオ~ンと寂しがっています。
困ったヤッちゃんです。。。
だけど、おっさんもヤッちゃんも、暖かい幸せを運んでくれますね☆

はじめまして♪

タイトルに惹かれて来ました。
(≧▽≦)キャハハ~ やっぱり~!!
おっさん顔が大好きです。
うちにも、子猫のおっさんがいます。
お口の回りが、ヒゲっぽく見えちゃうんですよね。

このお顔に癒されました~♪



コメントありがとうございます♪

猫やしきさん>
やっぱりおっさんですよね~!!(笑)泉谷○げるにもそっくりだと思うんですよ~!

youboboさん>
最近は可愛い顔で寝てる♪ってことがあんまりないんですよね・・(笑)

侍従長さん>
やっぱり・・・。ふ、普段は可愛いんですよ?

りんママさん>
変顔でもなんでも、やっぱり猫の寝顔は癒されますよね*^^*

りぞさん>
寅治くんは相変わらずりぞさんでは駄目なのでしょうか?奥様が帰ってきたら、ヤッチャンの寝顔で癒されてくださいね(笑)

だんご3にゃん さん>
訪問&コメントありがとうございます♪
おっさん顔はいい味出しますよね~(笑)だんご3にゃんさんところは小さいのが3匹もいるんですね~。いいなぁ~、羨ましいです^^
非公開コメント

