プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 占いの館

2008.11.03 16:45|・くまさん
こちら占いの館。
(布団カバーを干せる物干しがないので椅子2つで作る恥ずかしい貧乏物干し)

くま133
中には可愛い占い師さんがいるって噂。
私も占ってもらおう!

「こんにチワワ」

くま131
「いらっしゃいませー。君の未来占っちゃうよ。」


「あっ、お願いします。」

くま125
「どれどれ。う~ん。」


「どうでしょう?」

くま126
「あんた一生、結婚できないねっ!」


「えっ?!あの・・・・私もう結婚してるんですけど。」

くま127
「あっ、そうなの


「あなたインチキですね!もう帰ります

くま132
「・・・・・かえってもうた」




次の日。
あのペテン野郎に一言言ってやろ!

「ちょっと!あんた昨日・・・」

くま128
「いらっしゃいませ~~クリクリ~


か、可愛い~ コロリッ
「占いお願いします。」

くま129
「いいですよ~~。」しめしめ



↓インチキ占い師くまが参加中!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

コメント

@@すごいね、くまさん!!
お目目まん丸~^^
ほんとクリクリだね~^^
その目があれば大丈夫!商売繁盛だね^^v

くまさん商売上手!!
もしかして、関西の出身ですかー?

「しめしめ」のお顔は悪代官みたいだわ~(笑)
でも、クリクリ~のかわいさで何度でも騙されちゃうわ~♪

あはは!こんな可愛い占い師さんだったら
私も占ってもらいたいわ~^^
お代はカリカリでいいかしら~
この場所すっかりくまさんのお気に入りなんですね。
猫ってほんと不思議な場所で
寛いでますよね^^

くまちゃん、思いっきり目見開いてますね!
クリクリくまちゃん、とっても可愛いです。
だけど、最後のしめしめ顔が何とも言えませんね♪
布団カバーに潜って必死になって撮っている、
ますちゃんの姿も想像できて楽しいです。

こ、懲りませんね(笑)。
でも、くま様のそのような表情を見るとついつい引っかかってしまうのは、致し方の無いことでございましょう。
>貧乏物干し
いえいえ、うちもよくやってますよ。
その技。

インチキでもいい!!こんなかわいい占い師に占ってもらいたいです。

タイトルを見たときはほんとにドバイに「占いの館 」があるのかと思っちゃいました。
占いとアラブって妙にしっくりきます。

くまさん、暗いから目が一段とくりくりで超〜カワイイv-352
こんな占い師がいたらおばちゃんは毎日でも通うぞー。

かわいさにめげそう~です。
何を言われても良いです、カリカリのお代は、メ-カ-希望有るのかなぁ~?一度目の占いで「一生結婚できない」は2度目の結婚は無いってことですよね~占い師さん・・

あはは、インチキ占い師面白いですね。
指の匂いだけでその人の人生がわかってしまうなんて・・・
って思いっきりはずしちゃうのがGOOD!
でもそんなくりっくりな目で見られたら毎日通っちゃいそうです☆

くまさん、さすが。くりくりお目目がかわいすぎます。
こういう暗がり大好きですよねぇ。
ぜひ占ってもらいたい( '艸`*)
プロフィールの写真が日替わりですよね?!
今日の写真ちょっとつぼです。ピンク着てるのに
なんだかとってもいい姿勢。

コメントありがとうございます♪

youboboさん>
ほんと、くりくりですよね*^^*ニャンコが暗闇にいる時の顔が大好きです♪この顔に騙されます(笑)

だんご3にゃんさん>
いいえ、私もくまも東北出身です(笑)。でもお笑い大好きなので、関西弁も大好きなんです(笑)しめしめはほんと悪顔ですよね。

ぴぃさん>
この貧乏テントが出来た時は、いつもここでインチキ占い師に扮してますよ^^ここにいる時は呼んでも返事しないんですよ~!かなりなりきってます(笑)

りぞさん>
そうなんです、ここにいる時の顔が好きなので、かなり辛い体勢ですが、私ももぐってパシャパシャやってます。あんまり人に見られたくない光景ですね(笑)

侍従長さん>
侍従長さん宅もやっちゃいますか?この技。よかった~(笑)ここにいるくまさんはとっても可愛いので何度も覗いちゃうんですよね。

おでぶにゃんこさん>
占ってもらいたいですよね~!ほんとにあればいいのに!(笑)

猫やしきさん>
確かに占いとアラビアンな雰囲気マッチしてるかも(笑)。この占い師はとっても可愛いので、ずーっとシーツ干しっぱなしにしておきたいくらいです^^

amesyoさん>
この占い師さんは安いカリカリが大好きみたいです(笑)とりあえずインチキなので何を言われるかはわかりません!

桃とらマンさん>
そうなんです、ずーっと干しっぱなしにしておきたいくらいです^^でもずっと潜伏されっぱなしもちょっと寂しいんですけどね・・・^^;

ノンジさん>
ここにいるときの顔がとびきり可愛くて*^^*ずっといられっぱなしも寂しいけど・・・。
写真はブログに載せれなかったものがいっぱいでもったいないな~と思って!表情がウケますよね(笑)


爆笑しちゃった!!
いるだろうね~、こういうインチキ占い師ってさ。(笑)
あ~、このお目目クリクリ写真、可愛い過ぎ!!
非公開コメント

