プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 試練再び

2008.11.04 19:47|・くまさん
くま135
「おわっ・・・・・」


くま136
「・・・た・・・・・?」

そう、終わったんだよ、くまさん。


くま137
「オ、オレはやったぞっ!!」

試練再び。
くまさんはまたまた病院へ。
以前接種した狂犬病の注射が効いているのか、チェックする為の採血を行いました。
この血液サンプルを次は、日本へ送って抗体価検査をしてもらいます。


ところで病院にはこんな猫がいました。

くま139
「こんにちわ。しゃくれです♪」

病院で飼っているにゃんこ。
立派な名前がありましたが忘れちゃった。


くま138
「ほんとにしゃくれてるぶぁい。うぷぷー」


くまさん、そんなしゃくれ君に侮辱されちゃってました。

くま140
登頂!


くま141
「ゆ、ゆるさんぶぁい・・・

・・・・・くまさん、今回も頑張ったね♪


しゃくれ君にやられっぱなしだったくまさんに
↓ポチッと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

またまた、来ました。
くまさん、がんばりましたね( ̄▽ ̄)V
しゃくれさんに、乗っかられて・・・(ホントしゃくれとる)w
くまさんの、プライドが・・・(^_^;)

「ゆるさんぶぁい」と言いつつ、
目が泳いでるくまさん(笑)
ガンバレ~!!

採血って^^;みてるのも痛々しいですよね~・・
自分のも見られないけど^^;
くまさん、お疲れ様でしたぁ~

くま様、よう辛抱なさいましたなぁ。
時に、くま様、強力なライバルが出現しましたな。
今後もしてやられるのか、または次回はしてやったるのか。
いずれにしても、抗争は続きそうですなぁ。
(キヒヒ^^;楽しみ楽しみ)

しゃくれーーー(笑)
これはこれでかわいい〜
くまさん、なめられてるぞー

お医者さんでよく写真が撮れましたね。
すっごくきれいに撮れてますよぉ。あのごっついカメラで?
わたしなんか保定に必死で写真なんかとてもとても(^_^;
くまさんすごくおとなしいんですね。

ひゃ~、獣医さんでよく写真撮れたね。
くまさんも怖かっただろうに、よく頑張ったわ。
うちの場合は、押さえつけるのに必死で絶対写真撮れない!
くまさんたら、私が思ったことをセリフにしてしまってるよ!!(爆)
でも、しゃくれさんも可愛い。(←無理してないか?私。)

くまさん頑張りましたね!!
おわった??と不安げに後ろを振り返ってるの
なんとも可愛いですね。
きっとくまさんは必死だったと思いますが。
しゃくれさんには困ってる感じだけど、病院だから
それどころじゃないかな(笑)

くまさんお疲れ様。
抗体検査って日本でやるんですか~
なんだかすごい。
あはは、しゃくれって!
随分ゴージャスな看板猫さんですね。
全然人見知りしないところがミソ。
くまさん負けるな!(笑)

くまさん、頑張ったね~エライエライ!!
ゆ、ゆるさんぶぁいのくまさん、耳が怒りを表してますね

コメントありがとうございます♪

だんご3にゃんさん>
そうなんです。ゆるさんぶぁい・・・と言いつつ、鳴き声1つ出せない男です(笑)。色んな意味で頑張ってくれました♪

youboboさん>
そうですよね。自分のでも見るの嫌なのに!しかも猫の採血ってちょっとずつしか血も降りてこないから余計痛々しかったです・・・。

侍従長さん>
すごい辛抱です^^かなりしてやられてましたが、鳴き声1つも出せないほどの固まりぶりでした(笑)私も次どうなるのか楽しみです。

猫やしきさん>
しゃくれ君人懐っこくてとっても可愛かったです♪カメラは小さいやつですよ。さすがにデジイチは気が引けて(笑)でも長い時間診察台で待たされたりとかもしたのですが、本当におとなしくしてるんですよ、くまさん。どこの病院に行っても褒められるんですよ!(←自慢笑)

豪州サンディさん>
くまさんは、病院行ってもとってもおとなしいのですごく助かってます。しかも今回は長い時間だったので!あはは、しゃくれくんすごく人懐っこくて可愛かったですよ~♪

桃とらマンさん>
そうですね、ふと~い針を刺されてじっく~り血を抜かれてたのでかなり怖かったと思います。しゃくれくんにはそうですね、実際病院が怖くてそれどころじゃなかったかも(笑)

ぴぃさん>
そうなんです。なんでもドバイには検査機関がないそうで、みなさんイギリスや日本に送って検査してもらうみたいです。しゃくれ君人懐っこくて、可愛すぎて一緒に連れて帰りたかったです(笑)

おでぶにゃんこさん>
はい、とっても頑張ってくれました♪ゆるさんぶぁいと言いつつ、鳴き声1つあげられないびびりんぼうのくまさんでした(笑)

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。