プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 例のもの。

2008.11.06 15:28|・くまさん
ねぇ、ねぇ、くまさん。
例のもの見せてよ~、れ・い・の・も・の♪

くま147
「断るっ!」

え~、いいじゃん、べつにー!


くま148
「あっ、ちょっ・・・!」

見せてよ、見せてよ!


くま149
サッ!「やめろっ!」

なんで、なんで~?


くま151
「いい加減にするぶぁいっ!!」

あっ!


くま152
ガブリッ!

イタタ~


・・・くだらない茶番劇を演じてしまいましたが、
くまさんがひた隠しにしていた「例のもの」とは・・・

くま150
「おはずかしいぶぁい・・・」

この前の採血時に剃られてハゲちゃびんになった腕でした~♪


↓ストレスじゃないよ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

くまさん、毛そられちゃったんだね。
大丈夫、すぐに元通りになるよ。

しんのすけもストルバイト事件の時にかかった病院のDrにそられましたよ。

それまでかかっていた病院ではそられた事無かったので、びっくりでした。

あちゃ~

くまさん。見ちゃいましたよ~
そんなに恥ずかしがらなくても大丈夫だよ~
「う~んと、地肌がグレーだから
目立たないよ」←慰め(笑)

採血でも、剃っちゃうのですね。
バイ菌が入らないから、剃ったほうが安心だよね。

@@採血でも剃るんですね~
うちはそのままでした・・

きのうのリボンハチマキ^^諸星くんを思い出しましたよ~^^♪

剃っちゃいましたか。。。

家の実家のダックスも、前に剃っちゃいました。。。

りぼんのクマさん、かわいかったです☆

酔っ払いっぽくもみえました(笑)

↓アイドルのヘアバンドからオヤジのネクタイ鉢巻に続き、締めはハゲちゃびんとは、凄い構成でございます。
くま様の訴え顔が、また何とも微笑んでしまいます。
採決時はねぇ、剃られちゃいますからねぇ。

こんな小さな手手の毛をそられて血管に針が入っていくのなんて見ていられませんよね。
くまさん、ほんとよくがんばりました。

下の記事のデーツって、見たかんじ虫のさなぎみたいなやつでしたっけ(?)
それなら私も煮干しのほうがいいかも(笑)

くまちゃん必死ですね~。
何を隠してるのかと思ったら剃っちゃった
所だったんですね。
くまちゃん恥ずかしかったのかな?
大丈夫すぐにはえてくるよ~!

ハゲ部分触ると気持ち良さそうよね!
当の本人は迷惑だろうけど。

↓光ゲンジなくまさん、素敵じゃない。やっぱし、かーくん?
先は素肌にジャケットかしらんね?
デーツて好みあるから、お土産にするのも難しいなぁ。ってかドバイ産のもの少なくてお土産困るわ。

日曜は、そんな美味しいデーツカフェでランチに決定?!

採血に毛を剃られたの?うちの病院は採血時に毛は剃らないは?でもかなり剃られて可哀相ですね。
↓のナツメやしのお菓子・・エジプトでおみやげに買いました・・不評だったは・・ドバイの空港で他のクッキ-みたいな物も買ったけど・・(ごまみたいなものが上にかかったクッキ-)美味しかったのは、ココナツのチョコが美味しかったです。

やっぱり恥ずかしかったんでしょう(笑)
それにしても、見事なガブっ!(^o^;)

おでぶにゃんこさん>
剃っちゃう病院と剃らない病院があるんですね~。初めて知りました。ハゲを見ると気の毒なので早く元に戻って欲しいです^^;

だんご3にゃんさん>
あはは。確かにパッと見はグレーだから分かりずらいかも(笑)本人はそのつもりは無いんでしょうが、ハゲを見ようとして腕を触ると↑みたいに怒っちゃうんですよね。やっぱり恥ずかしいのかしら・・・?

youboboさん>
やっぱり諸星君ですか!私もそう思ってました(笑)光GENJI世代なので^^;

陸くんさん>
あんなにふわふわだったのに剃っちゃうとザラッザラですよね^^;あはは!確かに酔っ払いのおっさんみたい(笑)なんか寿司折持ってフラフラ歩いてそう!

侍従長さん>
確かにこい~構成ですね(笑)完全にくまさんで遊んでいる飼い主です^^;なんか普段から腕を触ろうとすると怒っちゃうんですよね・・・。

みくにゃんさん>
そうなんですよ。結構ゆっくりじっくり抜かれてたので見てるの辛かったです。
そうそうデーツってちょっとゴキっぽいやつです(笑)でもこのBateelのやつは他とは全然違っておいしんですよ♪

桃とらマンさん>
そうなんです。見せてよ、嫌だよの攻防が続いて私の手は傷だらけになりました(笑)早くフワフワお手手復活して欲しいです♪

sacchilaさん>
やっぱり光GENJI世代としてはカー君思い出しちゃうよね(笑)そうそう、お土産は1度目はまだしも2度目の帰国となるとほんとに頭抱えるよね^^;Bateelランチ楽しみだね~♪

amesyoさん>
なんか採血時は剃る病院と剃らない病院とがあるみたいですね。可哀相なので早く生えてきて欲しいです。
デーツやはりエジプトにも売っていましたか~。同じデーツと言えどもメーカーなどによってかなり違うので不思議です。

らちあにさん>
嫌がるくまさんに無理やりのちょっかい^^;手が傷だらけになりました・・・。(自業自得)
非公開コメント

